あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
さすがホテルの結婚式場です。
- 訪問 2016/04
- 投稿 2016/05/09
- 下見した
- 3.7
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![とも](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- ともさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について
よくある結婚式場といった感じです。ゲストはバージンロードを歩いて自分の席に着くようになるので、バージンロードへのこだわりがある方にはあまりお勧めしません。木目のこじんまりとした結婚式場でした。
披露宴会場について
たくさんの披露宴会場があり、選ぶ楽しみがあります。
コストについて
綺麗なホテルなのでお高いかと思いましたが、そこまで高いという感じではありませんでした。
料理について
とても美味しかったです。パンもホテルで作っておられるとのことで、とても美味しかったです。お肉の焼き方もこだわっておられるとのことでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
梅田駅からは少し離れていますが、歩けない距離ではありません。
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんの対応は、さすがホテルという感じでしっかりしていました。とても好感が持てました。
この式場のおすすめポイント
金色が印象に残るホテルなので、豪華な印象の残る式になると思います。
- 宿泊施設あり
- 高層階
会場からの返信
ブライダルプロデュース スタッフ一同
とも 様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿も頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
スタッフやお料理についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
おもてなしを大事にしておりますので、対応についてもご安心頂けたようで嬉しく思っております。
今後もお客様にお喜び頂けるように努めてまいります。
また、おふたりにお会いできます事を楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 梅田スカイビル ブライダル Sangu大阪府 阪急梅田・JR大阪から徒歩10分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ANAクラウンプラザホテル大阪(エーエヌエークラウンプラザホテルオオサカ) |
---|---|
会場住所 | 〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |