あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

格安で素敵な挙式ができる式場だと思います。

  • 訪問 2012/12
  • 投稿 2014/12/23
  • 下見した
  • 点数3.5
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理-ロケーション3スタッフ4
kumanoko11
  • kumanoko11さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:25歳

挙式会場について

小さめの可愛い式場でした。建物はレンガ造りでヨーロピアンな感じでした。
チャペルはこじんまりとしていましたが、可愛い形の独立型チャペルでした。
ステンドグラスは、ブルーでお花のイラストが可愛かったです。バージンロードは、赤や青など好みを選べる
ようでした。コンパクトですが、ここは少人数用なのでちょうど良いと思います。

披露宴会場について

会場は窓があったので陽光が差し込んで明るい感じでしたが、残念ながらロケーションは望めません。
でも、キュートな感じのアットホームな会場だと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

原宿という場所ながらそんなに騒がしくない場所に建っています。
駅からも近いです。

スタッフ・プランナーについて

私は、少人数ではないタイプの挙式をする予定できちんと見ていなく見学に行ってしまいましたが、
でも、案内してくれたスタッフの方は嫌な顔する事もせず、最後は、写真とかのプランなどあったりしますのでなど
優しく声をかけてくれたり、良い式場が見つかるといいですねと言ってくれました。
優しい感じの方でした。

この式場のおすすめポイント

全部は詳しくは聞いていませんが、色々なプランがあって格安で挙式を挙げる事ができると思います。
籍は入っているけど、事情により式を挙げる事ができなかった人、思うような挙式が出来なかった人など、
格安で出来るので人生1度きりです。どうか、ご主人さんもお小遣いを節約して頑張れば奥さんにプレゼントできる金額だと思います(笑)

  • 一軒家
  • 新婦の控室が個室
  • 駅から徒歩5分以内
  • ステンドグラス

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名原宿セント・ヴァレンタイン教会(ハラジュクセントヴァレンタインキョウカイ)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-8-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内