
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
京都らしい和風な式場
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/05/20
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 2 |
---|

- ほゆみんさん認証済
- 奈良県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
会場が和風な感じで和装でしたが、人前式だったのでとても和やかでした。セレモニー中は窓が開いていて寒かったのですが緑が沢山あってすごく素敵でした。
披露宴会場について
披露宴会場も和風な感じでお花も会場にあっていて素敵でした。テーブルが縦テーブルで珍しいと思いました。
料理について
料理はすべて和食でお箸で食べるタイプだったので食べやすくて美味しかったです。鯛などめでたい料理が多く見た目も楽しめました。
桜鶴苑
- ほゆみんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
自然に囲まれて緑がたくさんで素敵でした。駅からは少し歩くのでヒールだと少し大変でした。道もちょっと分かりづらかったです。
スタッフ・プランナーについて
配膳のスタッフさんが何度も飲み物を間違えたり、モニターでムービーを見ているときにモニター側に立ち色々されてみれなかったりして、あまりいい対応とは思いませんでした。
この式場のおすすめポイント
挙式と披露宴の間に時間があり、挙式会場の周りを探索させてもらいましたが緑がすごく素敵でした。
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
桜鶴苑スタッフ一同
ほゆみん様
この度は、ご来苑を頂きありがとうございました。
また貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
桜鶴苑は、庭園やお料理からも京都を感じることのできる会場でございます。庭園散策などお楽しみ頂けましたこと嬉しく思います。
また、スタッフの対応につきましては、至らぬ点がございましたこと誠に恐れ入ります。今後改善できるよう努めて参ります。
この度のコメント誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 桜鶴苑(オウカクエン) |
---|---|
会場住所 | 〒606-8437京都府京都市左京区南禅寺草川町55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3355件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える