あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和の雰囲気に包まれたアットホームな会場

  • 訪問 2015/10
  • 投稿 2015/11/14
  • 下見した
  • 点数4.5
挙式会場4披露宴会場4コスパ5料理5ロケーション5スタッフ4
mmp
  • mmpさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について

人前式が日本庭園の中庭で出来るので、和の雰囲気に囲まれながらアットホームな挙式を上げる事が出来そうでした。また挙式前に人力車に乗れたり、新婦が両親に最後の挨拶をする部屋も旧茶室という事で趣があり素敵でした。

披露宴会場について

少人数だったので、日本家屋の会場を見学しました。会場から見える日本庭園の景色が良く、また自由に出入りできるので、おじいちゃんおばあちゃんから小さな子供のゲストにも喜ばれそうでした。また、畳の上に椅子というのも、長時間座っているゲストにとっては嬉しいポイントだと思いました。

料理について

料理長のオススメをぎゅっとまとめたセットを頂きました。秋の味覚に溢れていて、味はもちろんの事、見た目も美しいお料理でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

高台寺からまっすぐ歩いたところにありました。駅から、少し歩きますがその通りがまた京都を味わう事の出来る建物ばかりでした。東山周辺の様に、観光客もそれほど多くなくおちついた場所にありました。

スタッフ・プランナーについて

すごく素敵な方で、色々とアドバイスをして下さいました。

この式場のおすすめポイント

・綺麗な日本庭園
・京都を感じられる
・お年寄りから子供まで幅広い年齢に優しい会場と料理

  • 一軒家
  • 人力車
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • ロケーション撮影

会場からの返信

スタッフ一同

mmp様

その節はご見学にお越しいただき有難うございました。
当苑の魅力がたっぷりのコメントを頂戴し嬉しく存じます。

当苑の人前式は広大な日本庭園で行えること、
ゲスト様にもご参加頂きながらアットホームに行えることがポイントです。

日本家屋の母屋会場では、ご会食中もお庭に出て頂くことができます。
京都らしさをたっぷり感じて頂けるのではないかと存じます。

お料理については旬、見た目、味付け、意味合い…
料理長がこだわりをもってお作りしております。

是非当苑にて素敵なひとときをお過ごし下さいませ。
光栄なコメントありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名桜鶴苑(オウカクエン)
会場住所〒606-8437京都府京都市左京区南禅寺草川町55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内