
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
和の伝統的な神殿式が素敵です
- 訪問 2013/03
- 投稿 2014/07/14
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- 心のトモさん
- 愛媛県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
和の落ち着いた神殿挙式は、伝統的な雅楽の響きや、しっかりとした作法などが凄く印象的なシーンとして脳裏に焼き付いています。和の心で、精神を沈めて、心清らかに見届けることができたような印象です。
披露宴会場について
木の匂いや柔らかさ、カジュアルさ、などが印象的な木の床のパーティ会場は、ちょっとしたカジュアルレストランのようで、気持ちよくお食事をいただけるような、ナチュラルさがポイントだと思います。挙式が和でしたが、こちらの宴会場は、あまり和を感じさせて洋風なコーディネートがなされていました。
料理について
和懐石料理でふるまわれまして、品数、量ともに満足いく内容でした。鯛やお寿司や伊勢えびなど、新鮮なお魚を使ったものが多くて、ご年配の方までウケが良いお料理でしたよ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
蹴上駅からタクシーを使ったところ、あまりにも近くて2分くらいで着けたことをよく覚えています。
この式場のおすすめポイント
木の柔らかさ、雰囲気の柔らかさを上手く取り入れていた宴会場です。
- 雅楽
- 参進ができる
会場からの返信
スタッフ一同
心のトモ 様
その節はご来苑ありがとうございました。
また、このようなコメントを頂戴し光栄でございます。
神前式の場合は、京都の由緒ある神社で挙式を行っていただきます。
雅楽の生演奏があり、落ち着いた雰囲気の中でご結婚を誓っていただけるかと存じます。
また披露宴会場は、和モダンな雰囲気の会場です。
新郎新婦様にお打ち合わせで決めていただく
生花やクロスの色によってイメージが変わってまいります。
お料理につきまして、皆様より大変ご好評いただいております。
食材から盛り付けまでこだわっております。
素敵なコメントありがとうございます。
またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 桜鶴苑(オウカクエン) |
---|---|
会場住所 | 〒606-8437京都府京都市左京区南禅寺草川町55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3357件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える