
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
前撮り、フォトウエディングで利用しました
- 訪問 2012/05
- 投稿 2013/09/26
- 申込した
- 4.7
挙式会場 | - | 披露宴会場 | - | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- murachan01さん
- 女性
- 訪問時:29歳
【挙式会場について】
大変よかったと思います。5月の新緑の季節に和装でフォトウエディング(前撮り)をしました。下見などせず、口コミ、広告等を信じて、当日初めて会場に伺う予定になったため、いろいろと不安はありましたが、予想以上に和風のお庭に雰囲気がすばらしく、またたくさんのカットを撮影していただいたため、大変満足いく前撮りになりました。もし、もう一度、和装ウエディングを、となったら、再度、利用させていただきたいくらいです(笑)
【スタッフ・プランナーについて】
大変良かったです。親族も立ち会いで、わいわいして、若干撮影の邪魔をするような箇所もあったかもしれませんが、嫌な対応をすることもなく、親族にも合間にたくさん撮影する時間をとっていただきました。またカメラマンさんのサービスだと思いますが、親族写真も数多くとっていただきました。ヘアメイクさんもとても上手で、文句なしですが、着付け、ヘアメイクの際、新郎と新婦が同室だったため、メイクシーンや着替えも新郎にばっちり見られ、少し恥ずかしかったです。別々のお部屋だったらいいのに…と思いましたが、メイクさんは一人だったため効率上しょうがないのかもしれません。
【料理について】
利用していません
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
電車で移動していたので、地下鉄、最寄り駅からは少し歩いたような気がします。次回があったら、タクシーがいいなと思います。
【コストについて】
よかったと思います。写真のクオリティを考えると安かった!と思っています。
【この式場のおすすめポイント】
・素敵なお庭のロケーション。
・新婦の婚礼和装衣装が素敵なものが多い。
・メイクさん、カメラマンさんのお仕事が丁寧。
・たくさん時間をかけて写真をとってもらえる。
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
きちんとした和装の写真、ロケーション写真を撮りたい方にはおすすめします。
- ロケーション撮影
会場からの返信
murachan01 様
ロケーションフォトプランのご利用ありがとうございました!!!
桜鶴苑のロケフォトは1日1組様のご案内となりますので、ゆっくりとした時間を過ごしながら撮影して頂けます。また5月は、日本庭園の新緑が1番きれいな時です。お写真では伝えきれない魅力もございますが、どこをバックに撮影しても絵になりますので、素敵なお写真をお撮り頂けたかと存じます。
このようなコメントを頂き大変光栄に思います。
ありがとうございます(^^♪
是非、また桜鶴苑へ遊びにいらしてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 桜鶴苑(オウカクエン) |
---|---|
会場住所 | 〒606-8437京都府京都市左京区南禅寺草川町55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3357件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える