あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
年季が入ってます。
- 訪問 2014/08
- 投稿 2015/07/15
- 下見した
- 2.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 1 |
---|
- ピカチュウさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について
やはりホテルの中の挙式場のためか少し天井が低く感じられました。少しコンパクトな印象もうけました。特に可もなく不可もなく、普通の会場でした。
披露宴会場について
ブライダルフェアで模擬結婚式を体験させていただいたのですがこちらは天井が高く広かったです。ただ光の入る窓がなかったので閉塞感?が感じられホテルの披露宴会場って感じでした。年季は入っていますがとてもゴージャス感がありました。
コストについて
ゼクシィをみて家族プランというものがあったので楽しみにうかがったのですが担当のかたからは特に詳しい説明もなかったのでよくわかりませんでした。
料理について
お料理はおいしかったです。他の式場が洋食が多かったんですが和洋折衷の感じで食べやすく、その場でお料理を仕上げてくれるみたいな演出があり楽しませてもらいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ホテルの中の式場で大きな通り沿いなのでとてもアクセスが良いと思います。駅からも遠くないし駐車場もあり使いやすいと思いました。宿泊するゲストがいる方にはとても良いと思います。郡山で有名なホテルなのでそこもおもてなしになるんじゃないのかなと想いました。
スタッフ・プランナーについて
ただいるだけって感じでした。特にアピールポイントを説明するわけでもなく場所を案内してくれるだけの人でした。
この式場のおすすめポイント
コンパクトに結婚式をしたい方や宿泊する方が多い式にはぴったりだと思います。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数の会場を見せていただきましたが上の方に会場があり窓からの眺めがとても良かったです。天気の良い日なんかは気持ちの良い披露宴が出来ると思いました。ただ年季が入っている感じがしました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルハマツ(ホテルハマツ) |
---|---|
会場住所 | 〒963-8578福島県郡山市虎丸町3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |