クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理の美味しさに感動!
- 訪問 2010/08
- 投稿 2010/11/27
- 下見した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- かめっくすさん
- 女性
- 訪問時:24歳
某ブライダル情報センターのアドバイザーさんと、二人の希望に合う会場を探していて、自分たちのイメージにぴったりでしたので見学へ伺ってみました。
【挙式会場】
ホテル内なので、独立型のものに比べると開放感等はやや物足りなさを感じますが、シンプルで落ち着いた雰囲気のとても綺麗なチャペルです。
【披露宴会場】
ホテル最上階の会場は、全面がガラス張りでとても明るく開放的です。
晴れた日には隣のガーデンへ出ることもできます。
扇形の会場なので、ゲストの方を全て見渡すことができ、距離感を感じない設計になっています。
【スタッフ(サービス)】
ホテルだけあって、安定した接客で好感が持てました。
【料理】
なんといっても料理が他の会場とはレベルが全く違いました。
試食をさせていただきましたが、あまりの美味しさに二人ともびっくり!
シェフの方の話によると、こちらの要望に沿ったオリジナルのコースを作っていただけるんだとか。
家庭菜園をされている方は、ご家庭で採れた野菜を材料として使っていただくこともできるそうです(笑)
【コストパフォーマンス】
挙式と披露宴については、広島市の他の会場と大きな差はありませんでしたが、遠方のゲストが多くいらっしゃる場合は、宿泊料金がかなり抑えられます。
【ロケーション】
街のど真ん中にあるので、すぐ横のショッピングモールでお買い物ができます。
二次会の会場も近くにたくさんありますよ♪
そばには路線バスや高速バスのロータリーがあり、遠方からの方も迷わずに会場へ足を運ぶことができます。
すぐ隣に旧市民球場があり、野球好きには嬉しいかも?(笑)
【こんなカップルにオススメ!】
遠方からのゲストが多いカップルにピッタリです。
客室と会場はエレベーターですぐに行き来できますし、荷物は部屋に置いていけるので、身軽で楽です。
ご年配の方にも喜ばれますよ^^
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
- 宿泊提携あり
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
会場からの返信
かめっくす様
この度は、メルパルク広島にお越し頂きまして、
ありがとうございます。
また、お忙しい中、とても嬉しい御感想を頂戴し、
心より感謝申し上げます。
メルパルク広島の料理やスタッフに対するお褒めの言葉を
たくさん頂き、誠にありがとうございます。
これからもゲストの皆様の記憶に残るウェディングを
創りあげていただけるよう、
全スタッフで精一杯努めてまいります。
お忙しい中、貴重な御意見をいただき
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルメルパルク広島(ホテルメルパルクヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒730-0011広島県広島市中区基町6-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |