あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
親戚(新郎)の結婚式に参列。ガラスが大きくて光が差し込...
- 訪問 2010/03
- 投稿 2011/03/30
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- マダム・ルグランさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
親戚(新郎)の結婚式に参列。
【挙式会場】
ガラスが大きくて光が差し込んですっごくきれいでした。
【披露宴会場】
ぶどうのツタが会場中に敷き詰められてていい雰囲気でした。
【料理】
ぶどうジュースとパンがすっごくおいしかったです。
【スタッフ】
あまり記憶にないので普通だったと思います。
【ロケーション】
場所はちょっと分かりにくいけど、他にもいろいろお店があって早く着いても楽しめました。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
景色もすっごくいいし、レストランとかもたくさんあるので結婚記念日にまた食事などできてずっと付き合えそうな感じです。
【こんなカップルにオススメ!】
料理などこだわりがある二人にはお勧めです。
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ぶどうの樹 スタッフ一同
マダム・ルグランさま
この度はぶどうの樹の結婚式に
ご参列いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。
ぶどうの樹はレストラン事業もあり、料理が自慢の結婚式場です!
パン屋やレストランも併設しており、パンだけ購入しにいらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。
気軽に足を運んでいただけますと幸いです。
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ぶどうの樹ー森のウエディングリゾートー(ブドウノキ) |
---|---|
会場住所 | 〒811-4204福岡県遠賀郡岡垣町手野183結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |