
クチコミ・評判
プールと教会がおすすめのところです。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年7月投稿 2019年7月29日
3.8(良かった)
- Agjmさん
- 茨城県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
白い壁できれいな印象を受け、また、茶色の椅子が置かれており、とても落ち着いたクラシックな雰囲気で良いです。
披露宴会場について4.0
階段がそなえてあり、入場のしかたがいろいろと考えられるのでとてもよいです。受付会場も広くてゲストにゆっくりくつろいでもらえると思います。
料理について4.0
デザートブッフェが見た目もよくて、おいしいです。肉料理もおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からはとおいのでバスがひつようになります。しかし、会場は広くてとてもよいです。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても感じが良いスタッフのかたで、親身に接してくれます。
この会場のおすすめポイント
ゲスト用にも控え室があり、遠くから来る方にも良いおもてなしができます。また、とてもきれいです。
- 一軒家
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
今風の結婚式を挙げたい方に気に入ってもらえるところです。
会場からの返信
アーククラブ迎賓館 スタッフ一同
Agjm 様
先日は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿頂き併せてお礼申し上げます。
当館では一生の記憶に残る素晴らしい一日にすべく、おふたりのご希望をしっかりと表現し理想のご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
会場の装飾やお料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダーのおもてなし”を創らせていただきますので、なんなりとご要望をお聞かせくださいませ。
ご納得のいく会場選びができるよう、願っております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アーククラブ迎賓館(水戸)(営業終了)(アーククラブゲイヒンカンミト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒310-0844茨城県水戸市住吉町166結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




