
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
可愛いし温かいし美味しい
- 訪問 2010/02
- 投稿 2011/02/11
- 申込した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ak0914さん
- 女性
- 訪問時:26歳
とにかく一目惚れして気に入りました。ネットで写真を見てみたら、外観がアンティークなイタリアンレストランという感じで可愛いし、スタッフの方々が皆で楽しそ~うに写っていました。明るくてフレンドリーな雰囲気がとても気に入りました。一緒に行った彼も、他の場所よりココの印象が強かったようで、満場一致で決まりました♪
ゴージャスで煌びやかで…という式を望んでいる方にはお薦め出来ないかもしれません。その代わり、温かくてこじんまりとしていて楽しい~雰囲気の式にしたいならうってつけです。楽しい演出のアイディアも出して下さり、とても頼れます。
試食で出していただいたお料理もとーーーっても美味しいです!お店の自慢のパスタはとにかく最高です。可愛いハートのティーカップに、赤いローズティーを入れていただき、見た目も大満足でした。
チャペルも噴水もステンドグラスもすっごく可愛いです!素敵な写真が撮れること間違いなしです!
控室やドレスショップも併設していて、プランナーさんも交えて総合的に決めていけるのも魅力です。
アクセスも渋谷という便利な場所にあります。地方から呼んだ友人には、式の後に渋谷を楽しんでいただきたいですし、式場は落ち着いた雰囲気の場所にある為、そのギャップもまた良いと思います。
- 一軒家
- 複数路線利用可
- ステンドグラス
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- 宿泊提携あり
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |