
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理でおもてなしができる結婚式場
- 訪問 2023/09
- 投稿 2024/11/21
- 下見した
- 3.3
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 5 |
---|

- わんさん認証済
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
挙式会場について
レストランの中にチャペルがあり、レストランから入場する形になります。茶色のレンガを基調としており、天井が若干低いため洞窟のようにも感じられます。そしてレストランが併設されているからなのかチャペル内がオリーブオイルの匂いがします。
バージンロードは一つ一つキャンドルを照らしてくれるため、ステンドグラスと相まって雰囲気は素敵です。リングドッグも可能です。
- わんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
レストランの上の階と地下に披露宴会場があり、地下の方が少人数〜中人数、上の階が大人数向けです。地下の会場をメインで見ましたが、窓の外に緑も見えます。ただ、会場全体で下水のような匂いがして気になりました。
料理について
レストランが併設されているため、料理もシェフと相談してコース内容を一から選べるというサービスでした。ケーキもケーキという概念にとらわれず、おにぎりやお寿司・ハンバーグなど好きなものに変えられるようです。料理はとても美味しいため、招待客に美味しい料理を振る舞いたいという方におすすめです。
- わんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄りは渋谷なのですが、駅からタクシーを利用して10分ほどでした。歩けない事はないですが、真夏はしんどい立地です。タクシーかバスでの送迎が絶対必要です。
この式場のおすすめポイント
・挙式/披露宴会場ともにペット可能
・看板犬のスタンダードプードルがいる
・料理のクオリティが高い
- オリジナル生ケーキ対応
- オリジナルメニュー対応
- 一軒家
- ペット可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
招待客に対する料理でのおもてなしを重視、また少人数でこじんまりとした結婚式を行いたい方におすすめです。ただ匂いに敏感な方は、様々な場面で匂いが気になるかもしれません。
このクチコミの投稿フォト
- わんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
わん様
この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ゲストの皆様へのおもてなしやお料理に関しまして、大変嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
会場のにおいにつきましては、貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝いたします。
早急に確認・対応させていただきます。
また立地につきましても、駅周辺の喧騒を避けた南平台町という土地柄、駅からのご足労がございますこと、仰る通りでございます。
結婚式当日は、ゲスト様全員分のタクシーのご料金を私共で負担させて頂いており、大変ご好評いただいております。
20年前のアンジェパティオ創業以来、ワンちゃん参加のご結婚式の先駆けとして、大変多くのペットウェディングのお手伝いをさせていただいております。ただ「会場内OK」というだけではなく、毎日看板犬のデュークと過ごし、ワンちゃん大好きなスタッフばかりですので、安心してお任せいただければ幸いでございます。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました、
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |