
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームで自由度の高い結婚式場
- 訪問 2024/09
- 投稿 2024/11/17
- 下見した
- 4.6
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- kさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
披露宴会場について
外観は緑で覆われていてナチュラルな雰囲気です。中に入るとアンティークレトロな雰囲気で、ヨーロッパ王室をモチーフとしたメニューやドレスなど各所に要素を感じることができます。
料理について
レストラン併設をしているからか、どれも驚くほどおいしかったです!
- kさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
式場までは渋谷駅から迷わず歩いて徒歩10分ほどで、坂があるのでけっこう疲れます。道玄坂のほうからむかうと、居酒屋などが立ち並ぶ賑やかな道を通ります。ただ、当日は式場からタクシー代金が支払われるのでゲストに負担はなく、駅から距離が遠くてもマイナスにはなりません。
スタッフ・プランナーについて
押し売りせず、私たちの理想を叶える努力を全力でしてくれます。1日に行う式の回数が少ない(1組か2組)のため、スタッフが新郎新婦の情報をしっかり共有してくれ、まるで一つのチームのように結婚式をサポートしてくれるとのことで安心してお任せしようと思えました。挙式を省いた1.5次回を希望していましたが、柔軟にアイデアを考えてくれて予算内で叶い、本当に感謝しています。
この式場のおすすめポイント
持ち込み料無料、プランや演出の追加など柔軟に対応してくれる、などかなり自分たちの理想の結婚式にしてくれます!まだイメージつかないな〜てかたでもプランナーさんと話していくうちに、こんなのはどうですか?と提案してくれて、え!?いいな〜!やりたい!となり、どんどん楽しみになるので安心してください。
- 持ち込み無料
- 二次会利用可
- 1日2組まで
- 託児サービスあり
- 申込み前試食可
- デザートビュッフェ
- 送迎サービスあり
- ペット可
- 宴会場から緑が見える
- ステンドグラス
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ドリンクの種類は少なめかな?と思ったので、お酒好きなゲストが多いようなら事前に確認するといいかもしれません。まだ確認できてないのですが、相談すれば柔軟に応えてくれると思います。
このクチコミの投稿フォト
- kさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
k様
この度は、数ある会場の中よりアンジェパティオをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
スタッフに関してお褒めの言葉をいただきスタッフ一同とても嬉しく思います!
おふたりから何か「やりたい」というご希望があった時には、私たちも一緒にワクワクしながらより素敵に叶える方法を考えていければ幸いです。
ご結婚式当日まではもちろん、ご結婚式後も素敵な関係をおふたりと築いていきたいと思っております。
改めて、この度は素敵な口コミをいただき誠にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |