
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの方が親切で料理が最高
- 訪問 2024/10
- 投稿 2024/10/24
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|

- ゆきさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
レストラン内のチャペルとは思えないほど美しく、本格的です。正面のスタンドガラスは唯一無二です。
- ゆきさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場は2つあります。地下の方は、茶色と白が似合う披露宴会場で、ガーデンにつながっています。2階にある会場は大きく、70人近く入ってもゆとりがありました。
- ゆきさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
料理も今までの式場の中で1番美味しいです!オリジナルメニューの対応も提案していただきました。
- ゆきさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
渋谷駅から少し歩きますが、タクシー代を負担していただけるので、心配ありません。
スタッフ・プランナーについて
本当に素敵なスタッフの方々です。丁寧で的確で、見学の段階からいろんなプランを提案していただき、楽しい時間でした!
この式場のおすすめポイント
親切なスタッフさん、美味しい料理、自由な演出の3つが叶う素敵な式場です。
- ガーデン演出ができる
- 施設貸切可能
- デザートビュッフェ
- オリジナル生ケーキ対応
- オリジナルメニュー対応
- 有名シェフがいる
- 一軒家
- 送迎サービスあり
- ペット可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どんな内容でも親身になって相談に乗ってくださるスタッフさんなので、不安なことなどなんでも聞くことができます。
このクチコミの投稿フォト
- ゆきさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ゆき様
この度は、数ある会場の中より、アンジェパティオにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
料理が最高!とお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当館は、レストランウエディングの先駆けとして、20年間お手伝いをしております。
結婚式の際には、レストランの営業を停止しまして、
キッチンスタッフが総動員でリアルタイムで調理をしております。
当日は全て出来立てでご用意いたしますので、他会場ではできない、パスタのご提供も叶います。
また、料理は、おふたりが1品ずつ試食をして、自由に組み合わせることができます。
ゲストのお顔を思う浮かべながら、どんなおもてなしをするのかを考えますので、
きっとおふたりの思いが、ひとりひとりに届くことと存じます。
その他、演出についてもオーダーメイドで、1からヒアリングしてまいりますので、おふたりのお人柄が滲む、温かいご結婚式が叶えられます♪
引き続き、お打合せの際にも、何でもご相談くださいませ!
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |