
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ペットok!自由度の高い式場!
- 訪問 2024/09
- 投稿 2024/10/23
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- chkさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
・挙式のチャペルがレストラン内にあり、参列して下さるみなさんが楽に移動できていました
・大きすぎないチャペルで参列して下さるみなさんの顔がよく見えました
・温かい雰囲気のステンドグラスが綺麗なチャペルでした(見学した時から気に入っていました!!)
・犬(ペット)もokでリングドッグも出来ました
- chkさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:地下バンケット)
・少人数での披露宴だったけれど、会場が程よい広さだったので違和感がなかったです
(人数が少なく見える、ガラガラ感があるなど、そういったことはありませんでした!)
・ライブ会場っぽい演出をしたいといった要望にも応えて下さりました
・小さなガーデンがあり、窓の外から緑がよく見えます。披露宴中にはガーデンのすみで喫煙スペースなどを作って下さいました(参列者に喫煙者がいたので)
・天気が良ければガーデンでも催しができました(私たちはカンパイシャワーや生ハムセレモニーをしました)
・披露宴会場ももちろんペットokでした!
- chkさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
・料理、ブーケ、演出などは自分たちでこだわった部分に関しては見積もりより費用がかかりました。基本的な部分は大きく変わってないです。
最初の見積りから値下りしたところ
1番最初の見学の際に、
・衣装代や食事代の一部サービス
・ペットの食事代のサービス
・ガラスの結婚証明書のプレゼント
・特別な飲み物プラン
などのついた見積書を作って下さいました。
料理について
レストランということもあり、どの料理も美味しかったです。
参列して下さった方々からも好評でした。
ウェディングケーキもオリジナルのものを作ってもらえて、最後のドルチェもオリジナルのものを作ってもらえました!オリジナルドルチェは味も見た目もこだわったものを作ってもらえました!(味やデザインもこちらが希望したものです)
- chkさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
・渋谷駅と便利な駅が最寄り駅なので良かったです
・少し駅から離れていることもあり、駅のように人が多くガヤガヤしていないので、良い場所だと感じました
スタッフ・プランナーについて
スタッフのみなさんが本当にあたたかい方ばかりでした。
見学の段階から挙式や披露宴がイメージしやすいようにと、様々なことを体験させていただきました。
挙式や披露宴をすることにしたあとの打ち合わせも楽しい雰囲気の中、進めて下さりました。質問などがある際にも丁寧にメールや電車で対応をしてくださり、安心して準備も進めていきました。
細かい要望も色々と叶えて下さる、本当にすてきなスタッフさんたちでした!!
この式場のおすすめポイント
○ペットが参加できる
○ご飯が美味しい
○スタッフさんの対応がすごく丁寧
○自分たちのこだわりがすごく出せる
- 持ち込み可
- 申込み前試食可
- オリジナル生ケーキ対応
- オリジナルメニュー対応
- 駐車場あり
- 複数路線利用可
- ペット可
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・提出が必要なものは締切に余裕を持って準備出来ると良いです
・作り物は早め早めに進めると良いです
・外注が必要な物がある場合は早めに注文すると良いです
・小さなことでも気になることやわからないことはすぐに確認すると良いです(スタッフさんが丁寧に対応して下さいます!)
・1番大切なのは2人で楽しく準備を進めていくことだと思います!
このクチコミの投稿フォト
- chkさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
chk様
この度は、誠におめでとうございました!
ペットOK!自由度の高い式場!と、嬉しいご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
当館では、ゲストとの距離の近さを大切にしております。
挙式のお時間・ガーデン・披露宴のお時間を通して、
ゲストの皆様の表情が見え、思いが通じ合い、繋がりが感じられるような1日をお過ごしいただけることと存じます。
私も、そんな温かい結婚式が大好きで、この会場でお手伝いをしておりますので、共感していただけましたことを大変嬉しく思います。
お料理についても、自分たちらしさと、おもてなしのどちらも妥協することなく、とことん叶えましたね!
ゲストの皆様の記憶にも残り続けることと存じます。
アンジェパティオは帰ってこられる結婚式場です。
是非またわんちゃんと一緒に、食べにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |