あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ペットにもやさしい、素敵な式場です

  • 訪問 2023/09
  • 投稿 2024/09/24
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
ヨコオ
  • ヨコオさん
    認証済
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について

アットホームな雰囲気に加えて、オーストリアの貴族ハプスブルク家から認定されている希少な会場で、エントランスに配置されているアンティークのピアノを含めて、全体として荘厳な空気も醸し出されています。

披露宴会場について

披露宴会場は100名を超える人数にも大テーブルなどを利用することで対応していただけます。
色合いはナチュラル系で、白や薄いピンクをベースとして、テーブルクロスの色やグリーン、花、小物などを自由に選ぶことで柔軟に雰囲気を帰ることができます。
また、プロジェクターなどの各種設備についても問題なく使えます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

渋谷駅が最寄りです。渋谷の閑静な高級住宅街に佇むレストラン型の式場です。入り口にはグリーンが満たされており、アットホームな雰囲気です。

この式場のおすすめポイント

ペット関連の要望にも柔軟に対応いただけますし、スタッフの皆さまがとても暖かく、素敵な式場です。

  • オリジナル生ケーキ対応
  • オリジナルメニュー対応
  • 送迎サービスあり
  • ペット可
  • 100名以上収容可
  • 友人の参列可
  • 挙式に80名以上参列可
  • ステンドグラス
  • 挙式会場の伝統
  • 外国人牧師

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ペット同伴で結婚式を挙げたい方にとって、まず間違いのない選択肢かと思います。

会場からの返信

アンジェパティオ スタッフ一同

ヨコオ様

この度はおいそがしい中クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

「ペット同伴で結婚式を挙げたい方にとって、まず間違いのない選択肢」というお言葉、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
アンジェパティオのプランナーは、支配人をはじめほとんどがワンちゃんなどペットを飼っており、ペット愛に溢れたスタッフばかりでございます。
ペット参加OKのご結婚式を20年以上前から長くお手伝いしている先駆けであり、どこよりも安心してお任せいただけるのではないかと思っております。
最近のおすすめは、ワンちゃんや猫ちゃん用のミニフォトスポットでございます。フローリストによって会場の装花の雰囲気に併せて手作りし、素敵なお写真を残していただけます。

大切な家族の一員であるワンちゃんや猫ちゃん、時にはインコさんやハムスターちゃん等、、素敵な時間を一緒に過ごしていただき、お写真にもたくさん残していただきたいと思っております。
ぜひどんなことでもご相談いただけますと幸いです。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ)
会場住所〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内