あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホーム

  • 訪問 2024/01
  • 投稿 2024/04/27
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
kmk
  • kmkさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:31歳

挙式会場について

緑に囲まれたエントランス、中世ヨーロッパを感じさせる雰囲気で、チャペルには本物のステンドグラスが施され、随所にこだわりが感じられました。
そんなとても素敵な雰囲気に惹かれました。

披露宴会場について

披露宴会場は2つあり、親族と友人で2回披露宴を挙げる私たちにはぴったりの会場でした。
緑に囲まれている会場で、理想的でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄駅は渋谷駅で、徒歩15分ほどの場所にあります。
タクシー代を出していただけるので、ゲストに喜んでいただけそうです。

この式場のおすすめポイント

最終的な決め手は料理がとても美味しい事と、プランナーさんの人柄でした。
皆さんとても良い方々で、こちらの要望に対して親身になってくださいます。
結婚式が終わっても、記念日の度に美味しいお料理を食べに、戻って来たいと思わせてくれる場所です。

  • ガーデン演出ができる
  • 1日1組限定
  • 申込み前試食可
  • ガーデン
  • 宴会場から緑が見える
  • ステンドグラス
  • 外国人牧師

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分たちの理想の結婚式を、プランナーさんと一緒に決めていきたい方には特にお勧めです。
アットホームで、自分たちらしさを叶えてくれる式場かと思います。

会場からの返信

スタッフ一同

kmk様

この度は、数ある会場の中より、アンジェパティオへお越しくださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりのごご結婚式を当日までお手伝いできますこと、
心より嬉しく思います!

ご親族様の会と、ご友人の会の、2部制でご検討されていらっしゃいますね。
アンジェパティオは、型にはまった一日ではなく、
伝えたい思いをヒアリングして作る1日だからこそ、
それぞれのゲストに、本意のままに思いが伝えられるのだと思います。

装飾、料理、演出…随所におふたりの思いを宿らせ、
ゲストの皆様が心地いい空間を、一緒に作っていきましょう。

おふたりとのお打ち合わせスタートを、
心から楽しみにしております。
これから何卒よろしくお願い申し上げます!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ)
会場住所〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内