
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
レストランウェディングとは思えないきれいさ
- 訪問 2021/12
- 投稿 2022/09/07
- 下見した
- 4.8
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- つたさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
披露宴会場について
レストランウェディングと知っていて行ったのですが、本当にレストランかな?というくらいゲストハウス寄りの内装に驚きました。
サイトの写真が逆詐欺のようでもったいないくらいです。ウェルカムスペースなども元々の飾りをそのまま使ったりもできるし、取り外しもできるので便利だと思います。
広い方の会場だと元々あるグリーンがかなり多くびっくりしました。
- つたさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
- つたさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
渋谷にありますが、賑やかな方面ではなく静かなところにあるので少し渋谷にいることを忘れるほどでした。
渋谷駅から歩いて10分ほどあり、歩道橋や坂もあるので帰り荷物が多くなると不便なゲストもいるかなと思いました。レストランなので特に送迎バスもないので、祖父母の分だけでも帰りは駅までのタクシーを呼んだりと工夫があるといいかもです。
スタッフ・プランナーについて
対応してくださったプランナーさん以外のスタッフさんも気さくに話しかけてくださり、全体の雰囲気が良い事が伝わりました。、
この式場のおすすめポイント
披露宴会場が2箇所あり、私たちは大きい方を見学しましたが、レストランウェディングと言わなければわからないほどきれいです。
- 持ち込み可
- 1日2組まで
- デザートビュッフェ
- オリジナルメニュー対応
- ペット可
- 100名以上収容可
- 宴会場に窓がある
- フラワーシャワーができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
レストランウェディングで見学をしていた時に持ち込み料無料のところがほとんどでしたが、こちらは持ち込みはできるけど有料のものがありました。事前に確認がおすすめです。
このクチコミの投稿フォト
- つたさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
つた様
この度は数ある会場の中より、
アンジェパティオへご見学くださり、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿も、誠にありがとうございます。
披露宴会場について、当館はレストランながら、結婚式を行うことを前提に建てておりますので、
チャペル・お待ち合いスペース・2つの披露宴会場等も完備しております。
フロアにより異なる世界観を楽しめることや、季節の装花をご用意していることも、こだわりのひとつでございます。
レストランウエディングの為、お料理でのおもてなしを届けられることはもちろん、館内の雰囲気やフロア貸し切りの安心感からゲスト様に喜ばれることも多いかと存じます。
その他、アクセスに関しては、特別な1日を感じていただけますよう、南平台町という、閑静な高級住宅街に構えております。
徒歩でお越しいただける距離ですが、
渋谷駅から会場まで、ゲスト全員分のタクシー代をプレゼントしております。
1番初めのおもてなしとして、ゲスト様にもご好評いただいております。
また、お帰りの際に、タクシーや、バスの手配をすることも可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度は貴重な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
会場を選ぶにあたり、ご不明な点がございましたら、
いつでもご相談くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |