あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームで楽しい結婚式

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2018/07/28
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
muu
  • muuさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:22歳

挙式会場について

おごそかな雰囲気で、ゲストとの距離も近く、みんなでアットホームな人前式をすることができました!挙式の写真を見返しても、ゲストのみんなが笑顔いっぱいで、ここで挙式をして改めて良かったと思います。

披露宴会場について

地下の会場で披露宴をしたのですが、アンティークな小物に合わせて、たくさんグリーンの装飾をしました。お花も当日かわいいものをたくさん入れてくださって、とても素敵にして下さいました。ゲストのみんなからも好評でした。

料理について

とっても美味しい!オリジナルのメニューも入れることができて、私たちらしいメニューを作ることができました。料理こだわりたい方なら是非オススメ。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

徒歩5分前後。渋谷ですが、ガヤガヤした雰囲気ではなく、落ち着いた高級住宅街にあり、知る人ぞ知るイメージ。夜になるとライトアップされるので素敵な雰囲気になりました!また行きたいです!

スタッフ・プランナーについて

とても素敵なスタッフさんばかりで、親身になってたくさんアイディアを考えて下さいました!仕事終わりの遅い時間でも、対応してくださり、助かりました。また、ドレスショップも館内にあるので、ドレスの相談もたくさんしていただくことができました。当日の着替えも担当してくれました。当日も知ってるスタッフさんが多く、安心して結婚式をすることができました。なんでも相談できて安心しました。皆さんの仲の良さも伝わり、サビース面も完璧でした!

この式場のおすすめポイント

とてもアットホームな会場ですし、スタッフさんが親身になって相談にものってくれます。お打ち合わせも、いつも楽しくすることができました!

  • ガーデン
  • ペット可
  • シャトルバスあり
  • ステンドグラス
  • 独立型チャペル
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

アンティーク、ナチュラルな結婚式を想像されてる方にぴったりの会場だと思います。
お料理はピカイチ美味しかったです!

会場からの返信

アンジェパティオスタッフ一同

muu様
この度はあたたかな口コミをいただき誠に有難うございます。
素敵なお声をいただきとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!

厳かな雰囲気の中、本物にこだわったチャペルの中で行う挙式は毎回お二人色が出る素敵なお時間となります。
皆様と同じ想いで過ごして頂けるお時間となりますよう、
距離感や一体感をとても大切にしております。
ご覧いただいた人前式では、お互いにしっかりと表情や仕草、
お声を感じてご覧いただけるからこそ、
あたたかな空気感で一生の記憶に残る思い出となります。
muu様も実際に感じて頂いた「アットホームだった」
というお声も嬉しいことに、皆様から挙式終了後に本当によく頂くお声でございます。
ご披露宴会場につきましても、装飾等は基本的に自由でございますので、スタッフも一緒によく飾りつけ等前日に楽しくお手伝いをさせていただいております。
お二人やゲストの皆様のテーブル、会場内に飾る装花は、
フローリストとお打ち合わせをいただき、真っ白な紙に一からデッサンをしていきます。
その為、お二人によって全く異なった世界観や夢を作り上げることができます。
muu様にもご満足いただけまして、幸いでございます。

また私共が一番力を入れております、スタッフの対応に関してもお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
お客様には、必ず専任のプランナーはつきますが、お打ち合わせの際、様々なプランナーがアイディアを出しにお邪魔させていただくことも多々ございます!
muu様にもアンジェパティオスタッフ全員で作り上げる結婚式の形が少しでも伝わり、喜んで頂けておりましたら幸いで御座います。
ドレスショップにつきましても、お仕事終わり等の遅いお時間もなるべくお手伝いをさせていただければと思います。
なかなかお打合せのお時間が作れないというお客様にも、
一日でご衣装とお打ち合わせを行って頂く事が可能でございますので、ご結婚式当日までスムーズにご準備を進めさせていただけるかと思います。
そして、ご結婚式のお料理も実際にご試食をいただき、
ゲスト様を思いながら、お料理のコースを組んで頂く事が出来ますので、より皆様にもお二人にもご満足いただける特別なお料理が叶います。
アンジェパティオは南平台町という、高級住宅街の中にひっそりとある一軒家レストランでございます。
渋谷と聞くと、騒がしい場所を想像されるかとは思いますが、
通行人や車通りが滅多にない、プライベートな空間を大切にさせていただいておりますので、より特別感のある素敵な一日をお過ごしいただく事が出来ます。
ご結婚式当日は、バスやタクシー等こちらからご準備をさせていただいておりますので、ゲスト様のご負担も一切なく、お越し頂く際からおもてなしを始めさせていただいております。
また是非お食事にでもいらしてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ)
会場住所〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内