あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

来てくれる人に楽しんでもらえるように一緒に考え会場です

  • 訪問 2018/01
  • 投稿 2018/03/24
  • 申込した
  • 点数4.2
挙式会場-披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション4スタッフ5
はーるか。
  • はーるか。さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

披露宴会場について

会場は白を基調とした広めの会場を紹介されました
外側に大きな窓がついていて光が入ってくるのが気に入りました!
今までに結婚式をされた方のことや余興の話をしてくださって
何もイメージ出来ていなかったのですが
こうやって作っていくんだなと思いました!

コストについて

私たちのけ婚式のイメージにあわせてお見積もりを作ってくださいました。
だいたい東京の総額平均と同じくらいと言われましたが、
私たちの結婚式に必要そうな物やアップしそうなところをプラスしていただいたからか
少し平均よりも高くはなりました。
下見が初めての私たちにひとつひとつの理由まで丁寧に教えてくだ去ったので安心できました。

料理について

レストランウェディングということだけあって、どの料理もおいしかったです!
和牛のプレートとパスタのプレートが出てきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

渋谷駅から少し離れていますが、タクシーやバスを出してくださるそうなので
九州などから来る人たちにも安心出来るかなと思いました。

スタッフ・プランナーについて

私たちを案内してくださったスタッフさんはもちろん他のスタッフさんも紹介されましたが
とても中のいい雰囲気で、話していて楽しかったです!
特に会話の中で「くまもんが好き」という事を話してウェルカムスペースに置きましょう
なんて話をして終わったのですが、話をしていた席に着いたときにがくまもんのイラストが置いてあり
本当に嬉しかったです!!!

この式場のおすすめポイント

スタッフの方々の安心感。柔軟性があります。
分からないことをたくさん相談しましたが、すぐに返事が返ってきて
安心することができました。

  • 一軒家
  • ペット可
  • 独立型チャペル
  • 宴会場に窓がある
  • オリジナル生ケーキ対応

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

安心感はもちろんスタッフの方とのフィーリングが大事だと思います!!

会場からの返信

アンジェパティオスタッフ一同

はーるか。様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ご見学にお越し頂きまして、当日のイメージが出来たとのこと、またお手伝いできますことをとても嬉しく思います。

私共は1つとして同じ結婚式はないと考えておりますので、お二人のご希望や人生の背景により添いオーダーメイドウェディングをご提案させて頂いております。

ご家族さまへの想い、オリジナルオーダー料理、お洒落な装飾等一緒に素敵な結婚式をつくっていけますことをとても楽しみにしております。

この度はあたたかな口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ)
会場住所〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内