あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフが親しみやすい!2.何よりも教会と披露宴会場がカワ…

  • 訪問 2008/07
  • 投稿 2008/07/17
  • 結婚式した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理3ロケーション4スタッフ5
もずくくく
  • もずくくくさん
  • 女性

【この会場のおすすめポイント】
1.スタッフが親しみやすい!
2.何よりも教会と披露宴会場がカワイイ!
3.料理は一品一品、自分で選ぶ、こだわれる!
4.直営ドレスショップ「ロスモーズ」のドレスがカワイイ。
5.またレストランとして利用できる!チャペルにも入れる!

遠方からの列席者が多かった為、渋谷近辺で探していましたが、ここまでカワイイ会場があたとは!と、駅から少し離れた会場にしました。隠れ家っぽくて○。
スタッフは何でも話せる楽しい人ばかりで打合せが楽しみです。料理は一品一品自分達で食べて選ぶので、こだわれます。ドレスは少し高いけど、ここのドレスを見たら他のは、借りられませんでした。

  • 複数路線利用可
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ
  • 1日2組まで
  • パックプランあり
  • 二次会利用可

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

アンジェパティオ

クチコミ投稿ありがとうございます!
レストランWですと、設備の部分などで不安を感じられる方がまだまだいらっしゃいます。
アンジェパティオは1組のご披露宴に出席されるゲストの皆様をお迎えするうえでの、最低限の設備(お待合いスペースや更衣室など)はご用意していますし、早い時間にご来館されたゲストの方にも対応ができますので、ご安心して頂けるかと思います。

もずくくくさんに書き込んで頂いた「何でも話せるスタッフ」というのは、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

決める事がたくさんある結婚式ですから、お手伝いさせて頂く私達スタッフもお二人とのお打ち合わせを楽しむ事ができるよう、今後も楽しいお話やご提案をさせて頂きたいと思います。アンジェのスタッフはお二人といろいろなお話ができるのを本当に楽しみにしているスタッフばかりなので、これからもいつでも遊びにいらして下さいね!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ)
会場住所〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内