CHIBA SKY WINDOWS 東天紅(千葉スカイウインドウズ東天紅)(営業終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 3.4
持ち込み料すべて無料なので予算重視の方にぴったり!
角部屋をチャペルとして利用しているという感じで、荘厳な雰囲気は期待できませんが、大きな窓から街が見下ろせ、解放感はあると思います。披露宴会場というよりレストランなので、非日常感は期待できません。狭いので、普通の食事に来たお客さんと花嫁が廊下ですれ違ったりしてしまったりして、ちょっと落ち着かないかも。中華でもしつこくなく、あっさりとしてとても上品な味付けなので、年配の方にも好評だと思います。なかでもフカヒレの壺煮はこくがあるのに味つけは優しく、高級感があります。中華が苦手な母でも美味しいと言ってたまに食べにいっています。千葉駅の東口を出てすぐのセンシティの中にあるため、雨にぬれずに行くことができます。高層階にあるため、街を一望できます。衣装やブーケ等、すべて持ち込み料無料というのが一番の魅力です。通常は生花の持ち込みは一切禁止だとか、衣装の持ち込みは1着5万かかるなどと言われたりするので。スタッフの方々は落ち着いた印象です。お料理が美味しく、高層階から見える夜景が魅力的だと思います。詳細を見る (447文字)
- 訪問 2015/10
- 投稿 2016/06/02
- 訪問時 36歳
- 下見した
- 4.0
眺めが良い
眺めがよい。きれい。駅から、近い。式場は、ふだんは、使っていないので、荷物置き場になっている。狭い印象がある。税金がふくまれていない。ケーキが小さい。いろいろな、プランがある。期間限定プランもある。有名おいしいと評判。失敗しない。駅から、ちかい。千葉駅なので、便利。アクセスが良い。洋服にしみがあった。きちんと対応してくれる。眺めがきれい。駅から、近い。千葉駅なので、交通の便がよい。駐車場割引がある。ロマンチックな雰囲気になる。眺めがよい。夜景がきれいと聞いた。料理は、問題ない。安心できる。プチギフトはゲッペイが良いとプランナーが言っていた。良いプランがある。期間限定なので、よく調べたほうがよい。夜景がきれいなので、夜も人気のようだ。詳細を見る (320文字)
- 訪問 2014/05
- 投稿 2014/11/27
- 訪問時 40歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.3
料理を重要視するカップルにはぜひオススメです。
普段は宴会場として利用してるため、他の会場にある独立型のチャペルとかと比べてしまうと見劣りするような気がします。高層階のため、景色は良かったです。ただ、椅子等の設備は通常のレストラン営業で利用してる椅子のため、クロスをした方が良いかもしれないです。他のホテルやゲストハウスよりも、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。お金のかかる装花やドレスもが他より安い金額でした。以前にも食事をしたり、本店で友人の結婚式に参列したこともあったので、料理が美味しいことは知ってましたが、味付けがちょうどよい濃さなので、何度食べてもあきません。料理を重要視してるカップルにはぜひオススメです。千葉駅からすぐです。とても親切でベテランという印象の方でした。何よりも料理の美味しさは抜群です♪詳細を見る (339文字)
- 訪問 2013/02
- 投稿 2013/11/28
- 訪問時 31歳
- 下見した
- 3.5
料理は美味しい!
2年ほど前になってしまいますがブライダルフェアで行ってきました。 千葉駅直結で交通の便はよいです。 ただ場所がオフィスビルの最上階ということで、雰囲気はあまり期待できません。行きのエレベーターも普通のオフィスのエレベーター。 教会もあるのですが、天井も低くオフィスを改築したという感じです。 宴会場も同じく天井は低いですが、全面に大きな窓があり千葉の街が一望できます。 スタッフの対応は凄く良かった印象があります。 そして何よりの売りは、低予算と美味しい料理。 ここの料理は老舗中華料理の東天紅の物が出るので美味しいです。 ブライダルフェアで行った時も料理が美味しくて、ここに決めようか迷った程でした。 若くて低予算で考えている方にはオススメだと思いました。 詳細を見る (331文字)
- 訪問 2011/12
- 投稿 2013/06/09
- 訪問時 32歳
- 下見した
- 4.3
こじんまりとした雰囲気です
下見も兼ねて彼とご飯を食べに行きました。会場はややキャパが狭く、あまり大規模な式には向きそうになかったです。。ただ、元が中華料理屋さんだけあって、お料理は期待できそうです!立地は千葉駅のすぐ横のセンシティタワーという高層ビルの中なので、アクセス&眺めはすごくいいですよ。詳細を見る (135文字)
- 訪問 2010/04
- 投稿 2010/05/29
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 3.3
千葉駅からすぐで便利...
千葉駅からすぐで便利です。23階からの眺めもとてもいいと思います。無料試食をしたのですが、無料とは思えないほどのボリュームで美味しかったです。引き出物、衣装の持込が無料で色々融通がききそうな感じでした。ただチャペルが少しせまく、後ろのステンドグラス、十字架等が安っぽく感じてしまいました。ワンフロアで全て行えるのはいいのですが、全体的に狭く感じました。少人数でアットホームな感じにしたい人にはいいかもしれません。価格もリーズナブルだと思います。詳細を見る (222文字)
- 訪問 2005/02
- 投稿 2005/02/15
- 訪問時 26歳
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
この会場のイメージ13人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CHIBA SKY WINDOWS 東天紅(千葉スカイウインドウズ東天紅)(営業終了)(チバスカイウインドゥズトウテンコウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒260-0028千葉県千葉市中央区新町1000 千葉駅前センシティタワー23階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



