あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
リーズナブル
- 訪問 2014/02
- 投稿 2014/09/04
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- hamuさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について
下見をさせていただきました。
とてもガラス張りのチャペルでとても明るく自然な光が射し込みとても綺麗です。
披露宴会場について
設備はごく一般的なもののようでしたが、披露宴会場を2箇所見学させてもらい、最上階の会場は窓のカーテンが開き開放感がありました。
もうひとつの会場もとても広く、自分で可愛く演出したりできそうでした
コストについて
詳しい見積もりは出していないのですが、コノ後何件か下見をしましたがすごくリーズナブルでびっくりしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
京成の駅直結でわかりやすく雨が降っても濡れず良いと思います。
JRからだと為れていないとわかりんいくいかも。
スタッフ・プランナーについて
とてもよかったです。
初めてのブライダルフェアだったのでわからないことだらけだったのですが、とても親身にお話して下さり助かりました
この式場のおすすめポイント
なんと言っても価格が安かったのでオススメです。
スタッフの方もすごく優しくして下さり心地よかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 京成ホテルミラマーレ(ケイセイホテルミラマーレ) |
---|---|
会場住所 | 〒260-0014千葉県千葉市中央区本千葉町15-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |