
2ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
緑があふれる素敵な会場です
- 訪問 2017/04
- 投稿 2017/05/26
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 3 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- RASTさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:38歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について
挙式会場は今風の綺麗でシンプルな作り。お庭を通っていく感じです。パイプオルガンなどの設備はないけれど充分に素敵な雰囲気を作ってくれるチャペルでした。
披露宴会場について
クラシカルレトロな本当に素敵な会場です。広い窓から見える外の緑豊かな樹々が理想通りの風景です。
コストについて
サービス、お料理、設備、ロケーションを考えると概ね満足しています。
料理について
個人的には味付けが濃いと思いました。
ですが、現地の新鮮なお野菜をたくさん使ってありボリュームも丁度よく大変美味しく頂きました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
車がないと少々不便ではありますが、長野県内であればシャトルバスを出してくれるとのことで、問題ないと思われます。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんはとてもおっとりとしており、丁寧な接客をして頂きました。私は関西の人間なので関西の式場見学のようなグイグイ感がなく好印象でした。
試食会場ではちょうど忙しい時間帯だったのか、サービス面で多少気になる部分はありました。
この式場のおすすめポイント
緑豊かな会場でシンプルな結婚式を希望していたので、条件に当てはまりとても満足でした。宿泊ホテルもクラシカルレトロだけれど隅々まで清潔に保たれています。コテージなどもあるので家族向けの大人数でも一部屋に宿泊できるのは魅力だと思います。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自然が好きな方や、結婚式前後に宿泊して旅行を兼ねられる方などは楽しめると思います。
会場からの返信
RAST様
この度は、蓼科東急ホテルへ口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
折角いただきましたご感想に返信が遅れ、大変申し訳ございません。
また、蓼科東急ホテルを二人の最良の日を向ける場所の候補にあげていただきましたこと、大変嬉しく思います。
(ご返信が出来ておらず、弊社をご利用いただけたか他社様に決定されたのかお察し出来ませんので、弊社のご利用であった場合は何卒ご容赦下さい)
RAST様からの貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、さらにお客様へご満足いただける施設となるよう精進して参ります。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 蓼科東急ホテル(タテシナトウキュウホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒391-0301長野県茅野市北山字鹿山4026-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |