![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
富士屋ホテル魂
- 訪問 2013/12
- 投稿 2013/12/03
- 下見した
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![青ヴィッツ](/junbi/images/sp/mypage/common/character08.jpg)
- 青ヴィッツさん
- 静岡県
- 男性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
【披露宴会場について】
雰囲気は最高でした。伝統的な雰囲気で重厚感があるかと思いきや、とてもアットホームな雰囲気で、窓からも庭の緑や紅葉が見渡せるのでとても落ち着いていて解放感もある、素敵な会場だと思います。
【スタッフ・プランナーについて】
富士屋ホテルを愛していることや、提供できるサービスに自信をお持ちであること、私たちの晴れの日を最高のものにするために力になりたいという気持ち、といったものがとても伝わってきました。気さくな方でお話しも楽しく、時間があっという間に過ぎてしまったように感じました。
【料理について】
最高でした。ひとつひとつの料理の味を楽しみたくて、つい目を閉じてしっかりと味わってしまいました。ぜひ招待客のみなさんにも味わってほしいと思いました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
披露宴後の二次会を同日に行うとすると、帰りが遅くなる方が多数出そうで、ちょっと不便な立地かと思います。また、紅葉の時期はとても混むと思われるので、自動車を使うと時間的に不確定要素がありますね。
【コストについて】
予想していたよりもずいぶん安くお見積りを頂いた印象でした。試食した昼食も、味がとてもよかったので、割安に感じました。
【この式場のおすすめポイント】
富士屋ホテルチェーンのなかでもひときわ伝統を感じるたたずまいで、紅葉の時期に限らず、内装や窓から見える景色もすばらしいです。待合室として使用されるというバーの豪華さに圧倒されました。日常を忘れ、カップルの用意した物語の世界に入り込んでもらえるような会場です。披露宴会場のカスケードも、重厚感というよりは落ち着きを感じ、アットホームな披露宴を行うことができそうでした。
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
最高の結婚式を挙げ、来賓にも滞在を楽しんでほしい、と考えているカップルや、富士屋ホテルというブランドに憧れを感じている人にはたまらない(気に入る)会場だと思います。
下見時にはお料理の味やスタッフの情熱を確かめてみてほしいと思います。披露宴会場からの眺めやたたずまいが素晴らしいです。
バリアフリーについてや雨天時の対応など、心配な点もあったのですが、スタッフの方のサービスでしっかりとフォロー頂けるようでした。お客さんが多いので、下見をしたときには少し落ち着かない気分になりました。もう少し人が少なくてのんびりとした時間が流れていると、さらにホテルの持ついい雰囲気を楽しめたな、と思います。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- TV・映画に登場する式場
- 挙式での生演奏
- 挙式会場の伝統
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- パックプランあり
- 宿泊提携あり
- 提携チャペル・神社あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 富士屋ホテル(フジヤホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒250-0404神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |