![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
1ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
花と緑に囲まれたアットホームなウエディング
- 訪問 2014/04
- 投稿 2014/04/30
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![たぬきデラックス](/junbi/images/sp/mypage/common/character06.jpg)
- たぬきデラックスさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について
すべてお花で統一されたかわいらしい雰囲気です。お花のアーチやリース、受付のテーブルに飾る装花については自分の希望通りにできました。入場時はゲストとの距離が近いので、みなさんから祝福されているという感じを強く感じる事ができて幸せを味わうことができました。
披露宴会場について(会場名:代官山ラブレー)
格式ばった感じがなく、みなさんも終始リラックスされているように思えました。新郎・新婦も食事しながらゲストのみなさんとお話しできたりと、とても和やかな雰囲気でした。
コストについて
とにかく料理をメインにしたかったので、ウェルカムボードなど手作りできるものは手作りし、式場のレンタルも利用して節約しました。
料理について
最高においしかったです!!ゲストの皆さんも口を揃えて美味しかった!!と言ってもらえて、ラブレーを選んで本当に良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
利用する駅にもよりますが、多少道がわかりずらい面はありました。
スタッフ・プランナーについて
みなさんとても明るく親切で、細やかな心遣いにとても感謝しています。また、質問にもわかりやすく答えてくださり、対応もとても早かったです。
この式場のおすすめポイント
色とりどりのお花とゲストの温かい笑顔がある心温まる挙式。そして美味しいお料理!!
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- フラワーシャワーができる
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン挙式
- 申込み前試食可
- 持ち込み無料
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
挙式を行うガーデンも、披露宴会場もとてもきれいで温かみがあり、スタッフの皆様やプランナーさんの対応がとても良く、お料理も口コミの記載通り美味しかったので、即決でした!
実際に式を挙げてみて、挙式はアットホームで心温まる雰囲気の中にも感動的なところもあり、本当に幸せな一日でした。披露宴も、当初希望していた和やかなホームパーティのようにしたいということも叶い、満足しています。
オリジナリティを活かせるというのはとてもいいですね!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 代官山ラブレー(ダイカンヤマラブレー) |
---|---|
会場住所 | 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山203結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |