あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペルの正面がガラス張りでそこから港が見え船の出港が...

  • 訪問 2011/02
  • 投稿 2012/02/28
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
くるみ★
  • くるみ★さん
  • 山口県
  • 男性
  • 訪問時:38歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

チャペルの正面がガラス張りでそこから港が見え船の出港が常に行われている。新郎新婦二人の門出と重なり合って、これからの出発という場面設定としてはよい。駅からは比較的近い。披露宴会場などはスタンダードな感じだが、料理は海産物が取れたてらしくおいしい。スタッフの応対も丁寧で心地よい雰囲気をかもし出している。

  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルから海が見える

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

料飲営業部 婚礼受付 副支配人 中嶋貴洋

くるみ様

この度は投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

当館はJR徳山駅みなと口より徒歩2分という好アクセスなうえ、
ホテルの反対側から徳山港を一望できる設計になっております。

くるみ様ごおっしゃるように、チャペルでは2人の門出を
意味したコンセプトになっておりますが、
実はこの度内装をリニューアル致しました!!

今までは海道をイメージしたブルーのバージンロードでしたが、
今回はブラウンのバージンロードになっております。
ブラウンは緊張感を和らげ、2人の永遠の安定を意味してます。

場内全体をクリスタル調にあしらった設備に変更し
より一層海をキレイに望むことができます。

是非一度お気軽にご見学にお越しください。
ご意見ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルサンルート徳山(ホテルサンルートトクヤマ)
会場住所〒745-0025山口県周南市築港町8番33号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内