あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
正直に言いますと、ロ...
- 投稿 2004/08/16
- 結婚式した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- kayauminchuさん
- 女性
正直に言いますと、ロマンティックとか可愛らしくとかすごい理想を持っている方にはダメでしょうけど、私と主人の結婚式は普通じゃなかったんです。普通主人公は高砂でしょ?でもね、高砂にいなかったんです。だから、招待した方はもちろん、スタッフも、司会者も、気持ち的に楽だったと思うし、私も楽しくできました。逆に誰かの結婚式に招待されたみたいに、ウロウロとね!式場に地酒や、皆にお勧めの酒や、ワインを持ち込んだんです。もちろん、ホテル側には許可をもらってね(^o^)あんな結婚式は、今後も出ないでしょうね(^o^)オリジナルですもん(^o^)
<アドバイス>
正直私は、どこでも、すばらしい結婚式は挙げられると思いますよ (^o^)私たちの場合は招待する方たちが遠方うの方が多かったのです。 丁度、何処からこられても、中間地点が栃木だったので、栃木にしました。皆さん招待されて、お祝い金が出て、その上交通費まで実費です。私たちはその辺も少しではありますが、考えました。本当は自分の結婚式ですもん自分のしたい結婚式を考えればいいのにって思うかもしれないけど、私は良かったと思っています。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 小山グランドホテル Oyama Grand Hotel(オヤマグランドホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒323-0827栃木県小山市神鳥谷202結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |