![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アルパカちゃん登場
- 訪問 2015/11
- 投稿 2016/01/13
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![みお](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- みおさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:21歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
エピナール那須での参列は初めてでした。待合室ではドリンクのサービスがあり、心地よく居れました。チャペルは思っていたよりこじんまりとしているような印象ですが、木でつくられているのか、心あたたかい空間でした。窓からは外の光が差し込んでおり、素敵でした。強いて言えば、フラワーシャワーの際、足元にある植木?でストッキング越にチクチクとしました。
披露宴会場について
ここでも待ち時間にはドリンクのサービスがありました。ノンアルコールも準備されていたので安心です。
そこまで多くない場合にはちょうどいい広さかな、と思います。落ち着いたデザインの空間でよかったです。
料理について
ゆっくりと味わう時間がなかったのが残念ですが、どれも丁寧に作られていて雑さを感じませんでした。とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
観光地でもあって、式場に到着するまでに渋滞に巻き込まれたりしました。自然の中に建っているので清々しい気持ちになれます。駅からはバスも出ているので便利です。
スタッフ・プランナーについて
荷物があり預ける際も、場所を尋ねた際もとても丁寧に分かりやすく対応して頂きました。愛想もよく気持ちよかったです。
この式場のおすすめポイント
リングボーイに本物のアルパカちゃんが登場したところ。この式場の名物?でもあるみたいです。
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
その他
特になし。
会場からの返信
みおさん様
この度はホテルエピナール那須でのご結婚式へのご来館を頂き、
誠にありがとうございます。
挙式が執り行われました「森のチャペル」は敷地内の森に囲まれた独立型のチャペルになり
参列した11月頃はちょうど紅葉の時期で、チャペルを取り囲む木々が
色鮮やかな時季だったのではないかと思います。
サプライズで登場したアルパカちゃんは近くの「アルパカ牧場」から来ています。
オプションでの演出になりますが、エピナール那須オリジナルの演出になり、参列した
お客様がみなビックリして、そしてアルパカのモフモフに癒される特別な時間をチャペルで
体感できます。とても大人しいアルパカちゃんと写真をお撮りすることが出来るのも魅力です。
ホテルウェディングの場合、ご結婚式のサービススタッフ以外にロビーなどのホテルスタッフによる
おもてなしは、新郎新婦様・ご両家様に代わってのおもてなしとして、安心して列席していただけるように
ホテルならではの温かみのある接客を心がけております。
お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
ホテルエピナール那須は、那須ICからお車で約10分の那須の玄関口に位置し、
那須ICからホテルまでの那須街道は連休となると渋滞することもございますが
近くに那須ガーデンアウトレットがあったりと、観光がしやすい場所にございます。
ぜひ、観光などで那須にお越しの際はランチや温泉も利用できますので
エピナール那須にもお立ち寄りください。
スタッフ一同今後とも、みお様の貴重なご意見を胸に精一杯素敵な結婚式を
お手伝いさせていただきたいと思います。
お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルエピナール那須(ホテルエピナールナス) |
---|---|
会場住所 | 〒325-0302栃木県那須郡那須町大字高久丙1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |