1ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
船をテーマにした披露宴会場が特徴です
- 訪問 2013/02
- 投稿 2014/01/29
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
- さくらさん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【披露宴会場について】
窓が丸くまるで船に乗って優雅なパーティーをしているようでした。高砂の後ろには船のハンドルが飾られています。
会場の雰囲気は、茶色を基調としていて落ち着いた印象でした。
【スタッフ・プランナーについて】
てきぱきしていてよかったです。
【料理について】
とてもおいしかったです。
ナプキンがうさぎのかたちになっていて、オリジナリティがあっていいなぁと思いました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
関東からの参列でしたので、熊本空港からの送迎バスで会場に向かいました。
その日は熊本に宿泊するためタクシーで新八代駅へ行きましたが、会場から近く便利でした。
【この式場のおすすめポイント】
とても広大な敷地で開放感たっぷりです。
敷地の中に本格的な神前式会場もあるようで、友人はそちらで式を行っていました。
螺旋階段を使った印象的な演出もあり、人と差をつけたい方にはおすすめです。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
スタッフ一同
この度はグランラセーレ八代へコメントを頂き誠にありがとうございます。
ご参列されましてお喜びいただけましたようで誠に嬉しく思っております。
今後ともお客様皆様により良いサービスが提供出来ますよう努力して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
- 参列した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | グラン八代平安閣(旧グランラセーレ八代)(グランヤツシロヘイアンカクキュウグランラセーレヤツシロ) |
---|---|
会場住所 | 〒866-0853熊本県八代市清水町2-70結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |