![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
6ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
親切丁寧な対応が魅力のホテルウェデイングです。
- 訪問 2015/01
- 投稿 2015/02/13
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | - | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
---|
![ゆふふふふふ](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- ゆふふふふふさん
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について
挙式会場に向かうまでの廊下も特別感があって良かったです。会場は非常に広いというわけではありませんが、参列者の方たちからも新郎新婦がハッキリ見れる良い距離感だと思いました。
部屋のライトを暗くしてイルミネーション風に輝かせる演出は、参列者の方たちを驚かすことができる素敵な演出だと思います。
挙式が終わったらそのまま外へでることもでき、上から全体の集合写真をとったり、風船を飛ばしたりできるそうなので、オリジナリティー溢れる挙式にできそうだと非常に好感を持ちました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
博多駅からはあまり近くないので、遠方からのゲストが多い場合はシャトルバスを出す等配慮が必要だと思います。
スタッフ・プランナーについて
短時間のブライダルフェア参加にも関わらず、プランナーの男性の方はとても丁寧かつ親切に対応してくださいました。分からないことにもすぐ答えてくださったり、こういうプランナーさんがいるところであれば打ち合わせも安心してできるなと思いました。
この式場のおすすめポイント
とても綺麗です。
挙式会場は一見の価値ありです。
- 新婦の控室が個室
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
この度は数ある式場の中から御見学にお越しいただき
誠にありがとうございます。
チャペルでの演出は、ゲストの皆様からもあまり見たことのない演出なので綺麗でよかったというお声を頂いております。
ゆふふふふふ様にも気に入って頂くことが出来て私も光栄です。
また、チャペル外でのフラワーシャワーのお写真は大変人気のある
演出でございます。
神前式では親族だけでなくご友人の方までゆっくり着席して頂けますので
こちらもゲストの皆さまに人気がございます。
私どもは、ゲストの皆様へのおもてなしを一番に考え
これからも精一杯努めてまいります。
私どもからゆふふふふふ様へのご提案は十分でしたでしょうか?
ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら
いつでもご連絡くださいませ。
是非またお会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | KKRホテル博多(ケイケイアールホテルハカタ) |
---|---|
会場住所 | 〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院4-21-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |