
2ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ガーデンテラスが素敵!!
- 訪問 2016/08
- 投稿 2016/11/12
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- リッコさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について
元職場の同僚の披露宴に参加しました。当日は晴天でとても穏やかな日でした。披露宴会場の外もおしゃれでガーデンや会場も別世界でした。会場はまた全然違う雰囲気でした。入るとスタイリッシュでモダンな会場でした。また、クロスや椅子も合わせてあってかっこよかったです。新婦はかっこいい深紅のドレスでしたので、会場とマッチしていてとても印象に残っています。新郎・新婦らしい雰囲気でした。肝心の食事は、とてもタイミングよく一皿一皿にこだわっていました。飾り付けもこだわっていて一つの作品の様に飾り付けがおしゃれでした。とても女性目線だなと思いました。スタッフの方の細やかなおもてなしもあり、さすがだなと感心しました。ガーデンで余興やイベントをするのもいいのではないかと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
JR最寄り駅、西鉄最寄り駅どちらも車で5~分かかるので、タクシーが必要です。バスを利用することを進めます。
この式場のおすすめポイント
控室は子供連れでも、前から頼んでおけば作ってくれます。化粧室も申し分ないです。
- ガーデン
- シャトルバスあり
- 100名以上収容可
会場からの返信
モーリアクラシック久留米迎賓館スタッフ一同
リッコ様
この度はモーリアクラシック久留米迎賓館の口コミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます!!スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後もさらによりよいサービスをご提供できるようにつとめていきたいと思っております。
ぜひまたリッコ様にお越し頂ければ幸いです。
その際には、さらに楽しんで頂ける様に精一杯おもてなしをさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | モーリアクラシック久留米迎賓館(モーリアクラシッククルメゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒830-0038福岡県久留米市西町1-109結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |