TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

プランナーがとても親切で料理が美味しい

  • 訪問 2022/12
  • 投稿 2023/10/08
  • 下見した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
あらし
  • あらしさん
  • 熊本県
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について

挙式会場は2つから選ぶことができ、教会のオーソドックスな会場もあれば、ガラス張りの太陽光が自然と入ってき、緑が生い茂ってる、ナチュラルな会場もありフォーマルな挙式カジュアルな挙式と自分の好みにあった会場をえらぶことができて、とてもよい

披露宴会場について

披露宴会場は3つから選ぶことができ、会場の広さが違い、小、中、大と人数に合わせて選ぶことができる。コンセプトもそれぞれ違い、モダンな会場だったり、ナチュラルで緑が綺麗な会場だったり、フォーマルで豪華な会場だったり、タイプが違うので好きな雰囲気の会場を選ぶことができるのがいい。また会場にオープンキッチンがあり温かい料理を提供してくれる会場もあるので、美味しい料理にこだわりたいなら、嬉しい設備だと思う。

コストについて

高くもなく安くもなくだと思う

料理について

日本人の好みの料理でとても美味しい

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅が近くてよい

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんがとても親切

この式場のおすすめポイント

挙式会場がとてもおしゃれでカジュアルな雰囲気がとてもよいです

  • 持ち込み可
  • 二次会利用可
  • デザートビュッフェ
  • シャトルバスあり
  • 宴会場から緑が見える
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

どのような結婚式にするか迷ってる場合は、色々な会場があるので、選びやすいと思う

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディアスタッフ一同

この度はロイヤルパークアルカディアにご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペルの雰囲気を気に入っていただけたとのこと嬉しい限りでございます。

今後もご質問やご不明な点等ございましたら お気軽にご連絡ください。
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
また ゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内