TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

友人にもオススメしたい式場でした!

  • 訪問 2022/06
  • 投稿 2022/06/09
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
せいご
  • せいごさん
    認証済
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について

2つの会場から選べました。選んだ会場は、妻の理想に近い神秘的でキラキラしており、とても素敵な会場でした。

披露宴会場について(会場名:ケント・ギャラリー)

3つの会場から選べました。僕自身、ラフな雰囲気が希望でしたが、理想通りの雰囲気で素晴らしい披露宴を挙げる事ができました。友人のピアノ演奏もでき、満足です。

料理について

とてもオシャレで、味も美味しかったと好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からも近く、建物もわかりやすくよかったです。

スタッフ・プランナーについて

何から何まで大変お世話になり、素晴らしい式を挙げられたのはプランナーさん、スタッフさん達のお陰です。感謝しかありません。ありがとうございました。

この式場のおすすめポイント

息子にリングボーイをお願いしたのですが、ラジコンカーを貸して頂き、息子もご機嫌よく運んでもらいました。

  • 持ち込み可
  • 駐車場あり
  • 送迎サービスあり
  • バリアフリー
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

コロナ禍でもあり、式を挙げる事を諦めておりましたが、本当にして良かったです。

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア スタッフ一同

せいご様

この度は、誠におめでとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内