TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場が可愛い雰囲気の式場

  • 訪問 2019/11
  • 投稿 2019/12/13
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
彩心
  • 彩心さん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について

挙式会場は2箇所あり、ナチュラルな教会とキリスト教式の教会のどちらで挙げるか選べました。私達はキリスト教式で挙げましたが、とても良かったと思います。

披露宴会場について(会場名:パラッツォサンマルコ)

披露宴会場はナチュラルで可愛い雰囲気でした。ガーデンや階段も設置されていたので、3回入場しましたが、その際も3箇所から別々に入場できたので良いと思います。

最初の見積りから値上りしたところ

見積もりでは料理を安く設定していましたが、試食をしたところ、やはり美味しいと思ったものを提供したかったので、そこが大きく値上がりしました。

最初の見積りから値下りしたところ

兄弟で場所は違いますが、同じアルカディアで挙げたので、兄弟特典など付けて頂きました。プロフィールとエンドロールの映像は、自分達で準備し、持ち込みにしたところ、かなり安くなりました。

料理について

試食会で実際に食べてみて美味しいと思ったものに決めました。実際に式が終わって、参列してくれた友人等から美味しかったー!と嬉しいお言葉を頂けたので良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地は駅に近くて交通の便が良かったと思います。駅から無料タクシーも出ていていいサービスだなと思いました。送迎バスも2台無料で出して頂けたのでとても助かりました。

スタッフ・プランナーについて

スタッフの皆様、とても感じがよく満足です。プランナーさんは質問や要望を言うと、すぐに色々と対応して下さり、とても助かりました。

この式場のおすすめポイント

何よりも、プランナーさんや司会者の方、カメラマンの方、スタッフの皆さんの思いやりに溢れたサービスが一番印象に残っています。

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • 100名以上収容可
  • デザートビュッフェ
  • 申込み前試食可
  • 持ち込み可
  • 階段演出OK

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

サービスの良さが決めてでした。もう少し余裕を持って、しっかり準備をするべきだったと直前になって凄く思ったので、しっかり自分のやりたい事を考えてから余裕を持って準備にとりかかれると良いと思います。

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディアスタッフ一同

彩心様

この度は誠におめでとうございました!
おふたりが思い出に残る素晴らしい一日をお過ごしいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理など、
詳細なコメント大変助かります。
ゲストの皆様からお料理を喜んでいただけたとのこと
嬉しい限りでございます。

また、スタッフにつきましても
「スタッフの皆様、とても感じがよく満足です。
プランナーさんは質問や要望を言うと、
すぐに色々と対応して下さり、とても助かりました。」
との嬉しいお言葉をありがとうございます。

スタッフ皆で共有し
今後の励みとさせていただきます。

この度は誠におめでとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内