TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とてもいい式場でした

  • 訪問 2017/03
  • 投稿 2017/06/21
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
シン
  • シンさん
  • 福岡県
  • 男性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:81~90名

挙式会場について

挙式会場は新しくできたチャペルでしましたが雰囲気もよく神父さんがとてもユニークであまり緊張せずにできました。

披露宴会場について

式場にはキッズスペースをもうけていただいたので小さい子供つれの人もいたのでとても助かりました。
天気もよかったこともあり雰囲気はとてもよく最高でした。

コストについて

パソコンに詳しい友達がいたのでプロフィールの画像はつくってもらいました。
あと以前花屋に勤めていたのでブーケは自分で作りました。

料理について

友達も美味しいといっていたのでよかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅も近く二次会に行くときもバスを出してくれるので助かりました。

スタッフ・プランナーについて

とても分かりやすく優しかったので戸惑わずスムーズに式を終えることができました。

選んだアイテムについて

カジュアルなスーツを選び式もカジュアルな感じにしました

この式場のおすすめポイント

プランナーさんがとてもよく満足の式でした。設備も色々あり子供連れでも困ることはありませんでした。

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • 外国人牧師

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

結婚式の準備は早めに済ましていた方がいいと思いました。あっという間に結婚式間近になってバタバタしました。

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

シンさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます★
結婚式の準備、お疲れさまでした!!
私たちも、いつも美男美女のお2人に癒されてました(^^)

ブーケも素敵で…愛が感じられました(*^_^*)
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内