TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

人が混雑!!アットホームな雰囲気

  • 訪問 2012/12
  • 投稿 2014/10/28
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場2披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション2スタッフ4
みれい
  • みれいさん
  • 大分県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

式場に向かっているときも遠くからチャペルの建物が見えるくらい大きなチャペルでした。天井も高くて綺麗でしたが重厚感などはなく、なんとなく安っぽい?チャペルのように感じてしまいました。式の入場曲は新婦の好きな曲を生演奏したり式の途中でチャペルが暗くなりプラネタリウムのようになったり、退場するときに入り口から羽根が出たりなど演出は大変凝っていて楽しかったです。

披露宴会場について

レンガ調の雰囲気でアットホームな感じでした。時期がクリスマスシーズンだったため会場の中もクリスマス風にお花など飾り付けられていて可愛かったです。結構人数がいましたがゆっくりと座れて寛げました。人が混雑というのは式場に着いたとき他にも結婚式が4組?くらいされてて終わった人やバスなどで他の出席者の方が大変混雑していました。貸切感というのはないと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

場所は分かりやすかったです。送迎バスも駅から準備してもらい二次会にもバスがあったので大変助かりました。

この式場のおすすめポイント

演出にこだわりたい、アットホームな雰囲気がいいという方にはオススメだと思います。カジュアルな感じの式場です。

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • 独立型チャペル
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • デザートビュッフェ

会場からの返信

ロイヤルパークアルカディア 山崎

みれいさん

アルカディアのウェディングにご参加いただき、
また、感想をお聞かせいただき誠にありがとうございます!

チャペルでのセレモニーでは、主役のお二人はもちろんのこと、
ゲストの皆様の心にも二人の姿が強く残るような演出を目指しております。

主役の二人もゲストもリラックスした笑顔で過ごせる
アットホームな雰囲気を叶えることができたようで、
私たちも嬉しい限りです。

各会場のお客様が同時間帯の移動になってしまったために
混雑した印象を与えてしまったこと、
反省点としてしっかりと受け止めたいと思います。
案内の仕方等で改善をすすめ、
みれいさんがまたアルカディアに来てくださる時には
もっと思い出に残る会場となれるよう
尽力していきたいと思います。

またお会いできるのを心より楽しみにしております!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルパークアルカディア(ロイヤルパークアルカディア)
会場住所〒839-0801福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内