あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
最高の1日になりました♡
- 訪問 2015/04
- 投稿 2017/11/08
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ポニョさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
落ち着いた雰囲気でした。
参列される方々の座る椅子も綺麗になっていて、沢山呼びたくなります。
天井も高く、品のある教会でした♡
披露宴会場について
受付の場所も広く取って頂き良かったです!
お色直しの時の登場がすごく良くて、友達からも大好評でした!
最初の見積りから値上りしたところ
メインキャンドルは、こだわりました。
両親に渡す、テディベアもこだわりました。
持ち込み料は取られませんでした。
最初の見積りから値下りしたところ
飾る花などで、料金を押さえました!
料理について
1皿1皿丁寧に盛り付けてされていて、参列者からも美味しかったし、とても食べていて飽きなかったと言って頂きました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも近いので、遠方の方も来やすいと思います。
スタッフ・プランナーについて
1人1人意識が高く、丁寧な対応でした。
また、プランナーさんは毎度相談にのって頂き、人見知りの旦那も色々と話すことができました。
この式場のおすすめポイント
とにかく、スタッフ&プランナーの対応が良いです!
ウェルカムドリンクやフードも充実してます。
映像も綺麗で、スクリーンも大きいので見やすいです!
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
直感で決めました!
実際に挙げてみて、最高の一言です。自分たちのやりたいこともできて、満足な1日を過ごすことができました。
旦那さんと予定を合わせて行くとより、綿密に打ち合わせできます!
会場からの返信
スタッフ一同
ポニョ様
この度はエルティをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
これからもお客様と真摯に向き合い、最高で感動的な結婚式を創り上げご満足頂きますよう努力してまいりたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | エルティ ウェディング・パーティエンポリアム(エルティ ウェディングパーティエンポリアム) |
---|---|
会場住所 | 〒960-8055福島県福島市野田町1-10-41結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |