
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自然な大人の楽しい一日
- 訪問 2013/10
- 投稿 2016/07/21
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|

- みんみんさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
一軒家の異人館、緑と白のナチュラルな雰囲気の建物で、小さすぎず大きすぎずほどよい広さ、アットホームな雰囲気で落ち着くイメージ
大人。でもカジュアルにしたい人にいいんじゃないかなと思う
披露宴会場について
披露宴会場は人数MAX入ると小さく少し窮屈に感じる
式がガーデンで広々としてたので、
少し押し込められた感があるものの
参列者も、まわりは友人ばかりで、たのしくわいわいお祝いさせてもらえた。
ただトイレに行く時、テーブル幅が狭くて、少し気を使う
トイレも毎回並んでたイメージ
料理について
おいしい!!
30代40代の食いしん坊で、お酒飲みの新郎新婦だったので、間違いはなかろうと思い楽しみにしてた。
適量で品良く華やか。おいしくいただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
港神戸の異人館などがたくさんある、坂の上にあるthe 神戸を感じられる素敵な会場。
最寄り駅、新神戸駅、三宮駅などからは坂を登るため、徒歩10ー15分かかる
タクシーがおすすめ
スタッフ・プランナーについて
ふつうに丁寧。プランも二人の個性が引き出されてて、とっても楽しかった。
この式場のおすすめポイント
式前の時間も参列者がドリンク片手に落ち着いて楽しめる雰囲気のある一軒家
アットホームな優しい感じがして
大人カジュアルなイメージ
静かに盛り上がれるイメージ
- 一軒家
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
スタッフ一同
みんみん 様
この度は、口コミのご投稿誠に有難うございます。
スタッフやお料理へのお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。
お化粧室へのご移動に関しましては、
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ間でご案内を見直して参ります。
おすすめポイントなどもたくさんご入力いただき大変光栄です。
この度は誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 神戸北野サッスーン邸(コウベキタノサッスーンテイ) |
---|---|
会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2-16-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |