あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大聖堂が本当に素敵です☆ゲスト用の部屋があるとよかったです。

  • 訪問 2008/11
  • 投稿 2010/03/21
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
スンスン
  • スンスンさん
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人の結婚式に参列しました。

とても雰囲気のある大聖堂は外観も素敵ですが、中も広くてすごくよかったです☆
神聖な場所という感じがあり、いい緊張感がありました。

スタッフの皆さんも親切で良かったと思います。

ただ、余興をやらせてもらったのですが、その際の着替えの部屋が新婦の部屋と同じで、披露宴終了後に荷物を取りに行くと新婦がドレスから洋服に着替えていて、なんだかお互いちょっと夢が覚めてしまい・・・
新郎新婦さんがもう少し特別な扱いをされてもいいかなぁと感じました。
(1年以上前なので、もし改善されていたらすみません。)

それ以外は料理もおいしかったですし、良かったです。

会場からの返信

バードグリーンホテル フェンテ・グランデ

スンスンさん

ご返事も遅くなり申しあわけございません。
ご出席頂き誠にありがとうございました。

館内もリニュ-アルして余興の方などのお部屋も別にご用意できましたよ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名サンタガリシア大聖堂(サンタガリシアダイセイドウ)
会場住所〒503-0864岐阜県大垣市南頬町1-159結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内