
クチコミ・評判
広くてきれいな会場
- 参列披露宴
- 参列 2013年6月投稿 2014年1月30日
3.2(問題なかった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- プリン大福さん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【披露宴会場について】
とても広い会場で、クラシカルな雰囲気でした。
【スタッフ・プランナーについて】
参列したときに妊娠していたのですが、スタッフの方が寒くないかなど気にかけてくださいました。お酒が飲めなかったのでソフトドリンクなどを頼んでいましたが、長く待たされるなと感じました。
【料理について】
全体的にはおいしかったですが、不思議な味のソースだったり個性的でした。お魚が少しパサついていたのが残念でした。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
車で近くまで行ったのでその時は不便な思いはしませんでした。広い駐車場があるようでしたし、友人は駅から歩いて来ていたようなので、立地はとても良いと思います。
【この式場のおすすめポイント】
とても広い会場でした。ウエルカムドリンクなども出しているようでした。2階の会場だったのですが、どこから行けばいいか少し迷ったので案内がしっかりするとより良いと思いました。
- 一軒家
- 駐車場あり
- デザートビュッフェ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リサージュ四季の抄(営業終了)(リサージュシキノショウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒023-0003岩手県奥州市水沢区佐倉河字川原田71-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



