クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自分アレンジ
- 訪問 2016/12
- 投稿 2017/01/13
- 参列した
- 4.5
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
- そっさんママさん認証済
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について
会場は2階になっていますが階段の外にエレベーター、エスカレーターもあり年配の方、小さい子供連れの方でも利用しやすい作りになっています。会場前の受付でも広くコーナーが設けられており、家族の写真や友達のメッセージ友人が写真を撮るコーナーなど色々とかわいいものが準備されており楽しく過ごすことができました。会場は舞台も見やすい高さになっており、いくつか近くにテレビモニターも設置されていたので、余興や新郎新婦の表情など見やすく良かったと思います。照明も明るくいろいろなアレンジができる会場だと思います。ミラーボールやシャボン玉スモーク等がありました。テーブル椅子も他の参列者の方と少し離れてされていたのでゆったりと過ごすことができました。新郎新婦の後には花やたくさんの風船が飾られておりとてもかわいかったです。今回参加した夫婦はディズニーが好きと言うことでメニューやプロフィール札等全てディズニーで統一されており素敵でした。色々なアレンジが利く結婚式場なんだなと思いました。
料理について
こちらの結婚式場では昼間ランチバイキングをしていることもあり、どの料理も本当にとてもおいしかったです。前菜のお刺身をはじめチャーハン、スープ、ローストビーフなど和食と中華のコース料理でした。最後にはコーヒーとケーキもありおいしかったです。ちなみにケーキはチーズケーキでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
大通りに面しているため分かり易く駐車場も広く便利な場所にあります。自家用車やタクシーバスなど交通機関は多くあると思います。二次会会場までの移動は、貸切バスが利用できました。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方も優しく、笑顔が素敵な方が多く料理などもスムーズに運んできてくれました。よく気がきいて空いた皿などすぐに下げてくれたので良かったと思います。ドリンクもなくなるとすぐに運んできてくれました。
この式場のおすすめポイント
化粧室もきれいで使いやすかったです。子連れでも専用の椅子があったり、子供用のメニューもありました。
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- オリジナル生ケーキ対応
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | NBCサムシング・フォー西崎(営業終了)(サムシングフォーニシザキ) |
---|---|
会場住所 | 〒901-0306沖縄県糸満市西崎町5-13-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |