クチコミ投稿でギフト券がもらえる
リゾート気分が味わえます
- 訪問 2013/02
- 投稿 2016/02/05
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- アイルーさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について
リゾート&レストランと言われるだけあってまるでハワイなどの外国に来たかのような気分になれる水上チャペルや、プールの真ん中に祭壇やバージンロードがあるのも雰囲気がとてもよかったです。
普通のチャペルも雰囲気がよくこれに惚れて選んだと言ってもいいらいです。
白を基調とした綺麗なチャペルと、幻想的な音楽が印象に残ります。
披露宴会場について(会場名:ブルージュエルテラス)
披露宴会場は3箇所から選べます、海や緑が見えるブルージュエルテラスを選びました。
開放感もあり、のんびりとしてアットホームな雰囲気も味わえます。
コストについて
こだわりはやはり料理が美味しかったのでそちらにお金をかけました。
やはり来てくれる人の一番の楽しみは料理だと思いますので。
その分、プチギフト、引き出物などを自分たちがネット通販など利用して安く節約しました。
料理について
料理も試食しましたが味は今までどの式場で食べたものよりも美味しくてボリュームもあり大変満足です。
実際食べた友人たちも満足してくれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
高速を降りてからすぐの場所にあるのと、近くにJRの駅もありますので、とても利用しやすい場所になっていると思います。
スタッフ・プランナーについて
プランナー、スタッフの対応はとてもよく、毎回打ち合わせに行くたびにオリジナルの美味しいジュースを出してくれたのを覚えています。
予算や演出、全てにおいて親身になって相談、提案してくれてとても頼もしかったです。
選んだアイテムについて
ドレスは10万円でどんなウェディングドレスもカラードレスも、着物も選び放題のキャンペーン中に式を挙げたので、せっかくなので新作のジルスチュアートのウェディングドレスと、カラードレスはバービーの新作、着物は一番高いやつを選びました。
この式場のおすすめポイント
やはりチャペルと、披露宴会場の巨大3面スクリーンは圧巻でした。
スクリーンで流されるムービーなど楽しんでもらえました。
- チャペルの天井が高い
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場から緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手になったのは、やはり式場全体の雰囲気とプランナーとスタッフの親切な対応に惹かれました。
その他
私たちは季節が冬で寒かったので参列者に気を使い水上チャペルは利用していませんが下見をしたときにすごく惹かれた部分でもありますので、せっかくリゾート気分を味わえるところですし温かい時期に式を挙げる方は絶対利用したほうがいいと思います。
会場からの返信
アイルー様
この度は マリコレウェディングリゾート&レストランへの
口コミへのご投稿ありがとうございました。
アイルー様に大切な一日を当会場にお任せ頂いたこと
重ねてお礼申し上げます。
マリコレならではの リゾート感
ご披露宴会場、お料理をご満足頂けた事は
本当に嬉しいです。
アイルー様より頂いたお言葉は
今後のスタッフの励みになります。
これからも新郎新婦様そしてゲストの皆様
に喜んでいただける様 精一杯努めて参ります。
またアイルー様にお会い出来ます日を楽しみに
しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | マリコレ ウェディング リゾート(ウエディング取扱終了)(マリコレウェディングリゾート) |
---|---|
会場住所 | 〒805-0071福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |