あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフが温かく安心...

  • 訪問 2006/06
  • 投稿 2006/07/31
  • 下見した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場4コスパ5料理-ロケーション4スタッフ5
桜椿
  • 桜椿さん
  • 女性
  • 訪問時:30歳

スタッフが温かく安心できる。スタッフ同士の連携がよさそう。写真や美容などにも力を入れている(写真屋さんや美容室、衣裳屋さんなどすべて評判のいいところが入っている)。チャペルの雰囲気がとてもよく、挙式がとにかく印象的!!(ただし、大人数でやる場合もっとスペースにゆとりが欲しい)。介添えさんが黒いパンツスーツの若い女性で、無粋な色の着物など着ていないのもオシャレでいいです。

こぢんまりしたホテルなのがかえってオシャレな印象。一日4組限定とのことですし、貸切感があります。新郎新婦専用エレベータもあります。階段から登場してブーケトスやブーケプルズ、集合写真も絵になると思います。さらに、グランドピアノが無料で使えます。マイルも貯まるし、10人宿泊無料特典もあるし、ものすごくコストパフォーマンスは良いです。
「絶対眺めのよい会場がいい!」と思っていた私ですがかなりぐらついています。。大人数披露宴をやる予定の私としては、あともう少し広々してればなおよいのですが。
列席者更衣室が畳でなくフローリングなのとトイレが少なく音姫がついていないのがちょっとマイナス。田町駅からは6分くらいかかりました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルJALシティ田町・東京(ホテルジャルシティタマチトウキョウ)
会場住所〒108-0023東京都港区芝浦 3-16-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内