
11ジャンルのランキングでTOP10入り

和風の結婚式にピッタリな場所
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2024年6月投稿 2024年7月23日
- いちじくさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
挙式会場について5.0
神前式やガーデン挙式、チャペルまであり様々なかたちに対応可能です。
- いちじくさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
大人数〜10名以下の少人数まで色々なお部屋があります。
また新郎新婦控え室にはシャワーがついており、他にはない魅力的な点だと思います。
- いちじくさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて5.0
少人数での挙式を希望しており、希望に沿ったプランを提案してもらい、価格も現実的でリーズナブルだと思いました。
料理について4.0
前菜からメイン、デザートまでいただきました。
和食と洋食から選べ、特にオリジナルのフォアグラ大根がイチオシだそうです。
- いちじくさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
式場から最寄り駅までは距離があり、アクセスは不便です。
周りは自然豊かでお庭もあり滝が流れており、景色は良いと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当プランナーさんは落ち着いた雰囲気で私たちの希望に寄り添った提案をしてくださいました。
この会場のおすすめポイント
自然があり、庭と滝、鯉が泳ぐ池もあるので、和婚にはピッタリな式場だと思います。
- 提携チャペル・神社あり
- ガーデン演出ができる
- ガーデン
- ペット可
- 宴会場から緑が見える
- 10万円以下で挙式可
- ガーデン挙式
- 雅楽
- パイプオルガン
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
和婚から洋風の結婚式まで対応でき、プランも色々あるのでまずは見学に行ってみるのがよいと思います。
このクチコミの投稿フォト
- いちじくさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
いちじく様
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や会場の雰囲気、設備などにつきましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。
敷地内に教会・ガーデンチャペル・神殿と3つの挙式会場を完備しており、ご希望に合わせてご案内をさせていただいております。お衣装に合わせて日本庭園やガーデンチャペルで素敵なお写真もお取りいただけます。
立地や交通につきましてもご意見をいただきありがとうございます。
お車でお越しの場合は150台ほど停めることができる駐車場をご用意しております。公共交通機関をご利用の際は、無料のシャトルバスも運行をしておりますが、より良いサービスを提供できるようにこれからも精進してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
おふたりのご結婚式が、最高の1日になりますようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも末永く八王子日本閣を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣(ロイヤルガーデンパレスハチオウジニホンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒192-0376東京都八王子市鑓水530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




