あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

お料理、雰囲気共にバ...

  • 訪問 2005/10
  • 投稿 2005/12/20
  • 結婚式した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション5スタッフ5
tabby1
  • tabby1さん
  • 女性

お料理、雰囲気共にバツグンです。
この会場を選んで正解でした。ゲストからもお褒めの言葉を多々いただき終わってからも、何かとうれしく感じることが多いです。
結婚式以外のパーティも楽しみです。

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

支配人 村松英明

tabby1さん この度はクチコミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

ご結婚おめでとうございました。

お料理、雰囲気ともにバツグンとのお言葉、大変うれしく思います。
ゲストの皆様からもお褒めの言葉を多々いただき、私どももうれしく感じます。

記念日のみならず、いつでも遊びにきていただければと思います。
またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。

ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ゲストハウス リッチモンド(営業終了)(ゲストハウスリッチモンド)
会場住所〒425-0076静岡県焼津市小屋敷385結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内