あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
地方でも、けっこうちゃんとしている式場の印象
- 訪問 2013/05
- 投稿 2013/09/04
- 参列した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- marie127さん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
どれも清潔で、田舎特有の古臭さはなく、おごそかでした。
披露宴会場について
広いし、料理人さんが見える演出がよかった。お食事もおいしかったです。じゅうたんもしみなどなく、好印象です。
料理について
全部おいしかったし、途中でできたお肉料理も、さめて硬いといったこともなかったです。デザートのミニケーキは、甘すぎなくて上品なお味でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
東京からの参列、本八戸駅から徒歩圏内だったので助かりました。帰りは八戸駅に直接、タクシーで3人で乗り合わせて新幹線へ。2千円ちょいでした。前もってお願いすれば、八戸駅まで無料の送迎バスも出してくれるそうです。
スタッフ・プランナーについて
お料理やコーヒーなど、減る前にサーブされていました。
この式場のおすすめポイント
お化粧室は少し古いですが、広さと個室の数はまあまあ。入ってすぐにクロークがあったので、遠方からトランクを持ち込んでも、荷物は預けられます。
- 送迎サービスあり
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八戸パークホテル(ハチノヘパークホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒031-0003青森県八戸市吹上1-15-90結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |