あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

高層なので景色が良い

  • 訪問 2012/10
  • 投稿 2014/10/08
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
秋風
  • 秋風さん
  • 滋賀県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

建物の最上階に結婚式会場がありました。
サイドにいくつかある大きな窓から、遠景が広がっていました。
また太陽光がバンバン入ってくるので会場内はとても明るいです。

披露宴会場について

結婚式会場と同様に眺めのよい部屋でした。
パーティー会場は楽しい気分にさせてくれるような
カジュアルな室内装飾が施されていました。

料理について

料理人が目の前で調理してくれる演出もあって楽しめました。
とてもボリュームがあって美味しい、和洋折衷のお料理でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からも見える目立つ建物なので良い立地です。

スタッフ・プランナーについて

何かトラブルがあると、さっと横から出てきて対応してくれて頼りがいがありました。

この式場のおすすめポイント

駅から目立つ立地と会場内にいるときの眺めの良さ。
高層階である利点が詰まったような結婚式会場で、よく考えられていると感じました。
結婚式も楽しかったし、また誰かに招いてほしいです。

  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

スタッフ一同

秋風様

口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、大切な方のご結婚誠におめでとうございます!!

挙式会場、披露宴会場につきましてお褒めのコメントありがとうございます。

挙式会場と披露宴会場がホテル別館最上階にありまして、結婚式専用のフロアとなっております!

挙式会場は、秋風様に感じていただけたように、大きな窓から街並みや山並みが広がり、太陽の光がまぶしいくらいに降り注ぐので、大変好評をいただいております。

季節によって、桜・新緑・紅葉・雪景色と窓から見える景色がうつりかわる様も趣があります!

スタッフへの嬉しいコメントをありがとうございます。
少しでも秋風様のおちからになれたこと大変光栄です。

お料理へもお褒めの言葉をありがとうございます。
普段見ることのできない、シェフの演出もお愉しみ頂けたようで大変嬉しく思います。

ロケーションについては、秋風様を含めて多くのゲストの方より大変好評いただいております。ありがとうございます。


近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
たくさん嬉しいコメントをありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名クサツエストピアホテル(クサツエストピアホテル)
会場住所〒525-0037滋賀県草津市西大路町4-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内