あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ホテル最上階のチャペル♪
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/20
- 下見した
- 3.2
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 2 |
---|

- まる0987さん
- 女性
- 訪問時:34歳
ホテル最上階のチャペルから見下ろす景色はとても素敵でした。
季節ごとの色合いが楽しめるし、琵琶湖も見えます。
また、空が近く感じました♪
チャペルの椅子が、ソファーになっていて、ゲストに優しいつくりになっています。
ドレスを2着着させていただきました。
ドレス担当の方は、とても手慣れていらっしゃって、仕事が丁寧かつスピーディーで、写真を撮る時の角度まで教えてくださいました。
まさに、プロという感じのお仕事でした☆
コストは、ホテルにしてはお安めかなと思いましたが、担当スタッフさんが、まだお仕事に慣れてらっしゃらないのか、物足りなさを感じました。連絡間違いもあり、お仕事がシステム化されてないのかなぁと思いました。
もう少し、やる気を見せていただきたかったです。
料理は、さすがはホテル!選択肢が広いです(^^)
コースの試食も割安でさせて頂けるそうです。
控室や、会場などの、ゲストの動線が良く、ゆったりとして居心地がいいので、安心してゲストを呼べると思いました。草津駅からは、歩いて5分という立地条件も良いと思いました。
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 挙式でゴスペル演出可
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
スタッフ一同
まる0987さん
チャペルからの景色を堪能して頂けたようですね。
ソファーのチャペルは、珍しいと思います!
ドレスの試着も楽しんで頂けて、とても嬉しいです!!
スタッフにつきましては、残念な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
コメント頂いたことをスタッフで共有し、
しっかり受け止めて、接客へ臨ませて頂きます!
そのほか、お料理や会場の雰囲気、立地など、
喜んで頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クサツエストピアホテル(クサツエストピアホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒525-0037滋賀県草津市西大路町4-32結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |