![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
7ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
広島駅からすぐなので立地としては問題ないけれど、前日の宿泊が
- 訪問 2009/12
- 投稿 2011/02/19
- 結婚式した挙式・披露宴
- 1.0
挙式会場 | 1 | 披露宴会場 | 1 | コスパ | 1 | 料理 | 1 | ロケーション | 1 | スタッフ | 1 |
---|
![WPCAA000176](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- WPCAA000176さん
- 山口県
- 女性
- 訪問時:25歳
広島駅からすぐなので立地としては問題ないけれど、前日の宿泊がよくなかった。せっかくの結婚式前日なのでいい部屋に泊まって、バーなどの特典もついていてほしかった。また、結婚式もあっさりとしていたのでもう少しいろいろと楽しめるプランなどがあってもよかった。
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 外国人牧師
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ホテルグランヴィア広島 ブライダル係
WPCAA000176様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切な1日をホテルグランヴィア広島へお任せいただき、
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
WPCAA000176様におっしゃっていただきました、
前日のご宿泊についてですが、 結婚式を、これから迎えられるお二人を、
おもてなしをさせていただく空間づくりも、ホテルでは必要だと思いました。
今回頂いたご意見を参考にさせて頂き、
今後は、どのような形であれば、前日よりご宿泊されるご新郎ご新婦様が
お楽しみ頂けるか、スタッフで検討させて頂きたいと思います。
また、結婚式の進行につきましても、お二人が何を必要とされているかの
ニーズをしっかりと汲み取ってご案内する事ができず、大変失礼致しました。
今一度、全プランナーの応対方法につき再教育を行い、
貴重なお時間を有意義にお過ごし頂ける提案ができるよう、
指導して参りたいと思います。
お二人の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
末永いお幸せを祈っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルグランヴィア広島(ホテルグランヴィアヒロシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒732-0822広島県広島市南区松原町1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |